TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†恋愛†/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 21:30:41 

此処では私と恋愛して下さる心のやさしーい人を募集致します。 ←ぇ
とにかく設定の説明っ!

§設定§
あの日…あの道ですれ違った貴方に恋をした…。
名前も知らない貴方を好きになってしまった…。
でも貴方には彼女が居て…。
この狂おしい程の恋を一体どうすれば良いの…?
貴方意外何もいらない…。
______________

はい、ものすごーく分かりにくいご説明ですね←
では募集内容ご説明ーっ

☆私の大好きな「あの人」
性格 クール。
何事にも動じず冷静だが「彼女」にはとてつもなく優しい。

☆「あの人」の彼女

性格 大人っぽい。
誰にでも優しく、おしとやか
「彼」を大切に思っている

☆ 「私」の幼なじみ

性格 やんちゃ。
「彼」とは正反対の性格の持ち主でいつも「私」をからかう為私はコイツが苦手。

§ルール§
ロルを回す(中~長)

長く続けられる。

荒らし、成り済ましお断り。

じゃあスタート!


1: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 21:32:19

「私」の自己紹介っ

名前 結城 夏鈴 【ユウキ カリン】
性別 女
性格 能天気でバカ。←
正義感が強く、困っている人が居ればすぐに助けに行くが傷付きやすい為拒否されたり罵倒されたりするとなかなか立ち直れない。
又、感情が表に現れやすく他人の気持ちを理解できる為相談役にもってこいである。←
容姿 茶髪をツインテールにしている。
目は猫目で黒いパーカーとジーパンが主な服装である。
靴はスニーカー
フードを深く被っている為あまり素顔を見せず、隠している。
備考 大の甘党であり、過剰に糖分を摂取してしまうので隣で誰かが見張らないといけない。 ←
スマホの機能や、PCの機能等 機械系の使用が得意である。




2: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 21:39:18


はぁ…寒い…
(公園で一人佇む少女 -
今日の気温は低い為口から白い息が溢れるもいつも「あの人」が通る道を目で追い探し続ける -

3: 結城 夏鈴 [×]
2012-12-12 22:05:03


( だ…誰も来ない…。)



4: 名無しさん [×]
2012-12-13 14:05:06

それってさ、ロルって言うより小説じゃない?

ロルだったら、

はぁ…寒い…(気温が低いため、口から白い息が漏れ(「あの人」がいつも通る道を公園で佇みながら見て

って、二重のロルにしないと小説になるよ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle