TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

小さい頃からずっと .. 。( 恋愛也 )/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 龍哉 [×]
2012-12-13 18:01:09


菜月

なんで俺の方向かねーの?
俺らのクラス?(足を止めて顔を合わせる

13: 菜月 [×]
2012-12-13 18:04:18


達哉

ご、ごめん。 ( 顔を上げて。
うん。同じクラス 。( こくん、と頷き。

14: 達哉 [×]
2012-12-13 18:08:48

菜月

誰だ?
俺に教えてくれないわけ?(顔を近づけて(ニヤ

15: 菜月 [×]
2012-12-13 18:11:05


達哉

な、内緒っ。 ( 顔を赤くすれば離れて云い。

16: 達哉 [×]
2012-12-13 18:13:51


菜月

そうかー
でも だいたいわかったかもー(ニヤ
もしかして…俺?(口角を上げる

17: 菜月 [×]
2012-12-13 18:16:58


達哉

ち、違うもんっ。 西城くん ( クラスの男子の名前 ) だもん。 ( 図星を突かれ慌てれば嘘を吐き。

18: 達哉 [×]
2012-12-13 18:20:17

菜月

なーんだ
西條かよ…
…俺は菜月が好きなのになー…(ボソッ


19: 菜月 [×]
2012-12-13 18:22:01


達哉

そ、そう。( 気付かれなくてほっ、としていて。
何か云った ? ( 聞こえなかったのか聞き直し。

20: 達哉 [×]
2012-12-13 18:24:30

菜月

こんど…また言う…
<ごめん 今日は落ち>

21: 菜月 [×]
2012-12-13 18:25:48


達哉

楽しみにしとくね。( にこっ


( 分かりました。また来てくださいね。

22: 達哉 [×]
2012-12-14 16:29:15


暇だ―
学校終わったし…
菜月~
…お前のこと好きなのに何で気づいてくれないんだよ(切ない声で

23: 菜月 [×]
2012-12-14 16:36:01


達哉っ。 ( 駆け寄れば、「 一緒にか - えろっ ! 」 と。

24: 達哉 [×]
2012-12-14 16:42:03


菜月

あぁ…
西條と帰んないのか?(切なそうな顔で


25: 菜月 [×]
2012-12-14 16:43:59


達哉

何で西城くん? ( きょとん、として。

26: 達哉 [×]
2012-12-14 16:52:27


菜月

お前さ 西城が好きなんだろ?
勘違いされるぞ?(呆れた顔で

27: 菜月 [×]
2012-12-14 16:54:16


達哉

あ、其れね、嘘だよ。やっぱり西城くんは好きじゃないの。( あ、ははと苦笑零し。

28: 達哉 [×]
2012-12-14 17:01:39


菜月

じゃあだれ?(顔を覗き込む

ていうか嘘 ついたのか?

29: 菜月 [×]
2012-12-14 17:04:46


達哉

嘘、ついた。誰かはまだ云えない .. 。( 顔を背ければ返答して。

30: 達哉 [×]
2012-12-14 17:11:22


菜月

俺はお前が好きだ(顔を背けながら


31: 菜月 [×]
2012-12-14 17:16:43


達哉

.. っ !? ( 少し驚き。「 私も .. 達哉が好き。」と。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle