TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~ 赤い糸 なりきり ~/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 芽衣 [×]
2012-12-11 03:14:37 


赤い糸のなりきりです。オリキャラはなしです。

竹宮 芽衣 は私がやらせてもらいます。

募集伽羅↓

西野 敦 ( にしの あつし )
高橋 陸 ( たかはし りく )
山岸 美亜 ( やまぎし みあ )
田所 麻美 ( たどころ まみ )
中川 沙良 ( なかがわ さら )
藤原 夏樹 ( ふじわら なつき )
中西 優梨 ( なかにし ゆうり )
神谷 充 ( かみや みつる )
竹宮 春菜 ( たけみや はるな )
篠崎 悠哉 ( しのざき ゆうや )

くらいかな。

宜しくお願いします。


1: 竹宮 芽衣 [×]
2012-12-11 15:17:49



あっくん、美亜、優梨 - 。

来てねっ。

2: 美亜 [×]
2012-12-11 22:25:36


こんばんわっ!

3: 芽衣 [×]
2012-12-11 22:31:46


美亜っ!

4: 美亜 [×]
2012-12-11 22:34:51


芽衣

芽衣ーっ!

(よろしくー!←本体)

5: 芽衣 [×]
2012-12-11 22:40:29


美亜

来てくれて良かった - 。

( 此方こそっ。 ← by 本体

6: 美亜 [×]
2012-12-11 22:48:02


芽衣

芽衣を1人にさせるわけないでしょ
(ニコ)

【ちょっと風呂入ってくるね!】

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle