TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

8人の幼馴染と恋しない?〜学園〜/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 優梨 [×]
2012-12-10 23:13:08


寒いしねむい…
(小走りで学校向かう)

65: 裕太 [×]
2012-12-10 23:13:46


裕也

おぉ、裕也、おはよぉ。
(軽く手あげ

66: 優梨 [×]
2012-12-10 23:16:03


ん?あれは裕太と裕也…?
(2人を見つけ)

裕也ーー!
(ペシ←軽く)
裕太ーー!
(ペシ←軽く)
(カバンで軽くたたき)


67: 裕太 [×]
2012-12-10 23:16:26

ごめん!急落ちや!またな!

68:  [×]
2012-12-10 23:16:27

じゃあ、次3対3やりまーす!!((部員に声をかけ

69: 佐々原 紗彩 [×]
2012-12-10 23:19:48

佐々原 紗彩(ささはら さあや)
性別=女
年齢=高1
性格・備考=気まぐれで気分屋。某バスケ漫画が好きで頭のなかそのことでいっぱい←
容姿=明るめの茶色い髪は背中あたりまであり気分であらゆる髪型に変化する←

私もまぜてもらっていいー?

70: 裕也 [×]
2012-12-10 23:19:51


裕太

またな、

優梨

ってぇ、・・・
優梨かよw
(頭抑え歩きだし)

71: 裕也 [×]
2012-12-10 23:20:30


さあや

おう、
よろしくなっw

72: 優梨 [×]
2012-12-10 23:21:56


紗彩

こんばんわっ(^o^)/
よろしくー(^o^)
いま朝の登校中からスタートしてるからね!

裕也

ごめんごめん、あ、紗彩の家迎えにいくから先行っといていいよw

73:  [×]
2012-12-10 23:26:00

紗彩

宜しくなー((ニカッ

某バスケ漫画って、あれか?色組6人の←

74: 裕也 [×]
2012-12-10 23:28:13


優梨

おう、先いっとくw

75: 佐々原 紗彩 [×]
2012-12-10 23:28:29

>裕也くん
よろよろー(にっ/手ヒラッ

>優梨ちゃん
こんばんわっふー!
了解でっす、よろしくねー

~自宅~

うは、やべえコレ学校間に合わねーんじゃね(時間をきにしながら部屋で身支度整え

76: 佐々原 紗彩 [×]
2012-12-10 23:30:39

>蘭さん←ごめんなさいw性別教えてくだs
よろしくー(にっ
うん!そうそう色6人組ー(けらけら

77: 優梨 [×]
2012-12-10 23:32:28


紗彩

ピーんポーン
(インターホンならし)

78: 裕也 [×]
2012-12-10 23:33:08


さあや

おう、


わりぃ、今日はねる

79:  [×]
2012-12-10 23:35:00

紗彩

男だwwその字、アラギって読むんだw
俺も好きだぜwその漫画w

80: 優梨 [×]
2012-12-10 23:40:55


【風呂入ってくるね!


81: 佐々原 紗彩 [×]
2012-12-10 23:44:54

>裕也くん
了解!おやすみー!

>優梨ちゃん
うげ、やばいやばいっ(インターホンの音聞けば慌てて扉開けて

お風呂いってらっしゃいー(手ふり

>蘭くん
了解、んじゃくんづけだねー
マジで!?ちょ、語ろ語ろー

82:  [×]
2012-12-10 23:47:56

紗彩

別に、君づけじゃなくてもいいけどなww
ここで、語っていいのか?ww

83:  [×]
2012-12-10 23:56:29

頭痛が酷いから今日はこの辺で落ちな
明日も来るぜ!昼頃にww←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle