TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

* 彩恋 学園 */225


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: 沖田絵美 [×]
2012-12-11 16:39:35

了平

………(同じくヘッドフォンで音楽を聞いているため、聞こえておらず

207: 了平 [×]
2012-12-11 16:40:27


沖田先輩

あれ、聴こえてないのかなー?
まぁいいや(諦めて笑顔で会釈

208: 心愛 [×]
2012-12-11 16:41:09


了平くん

.. 。 ( むすっ ← ぇ。

209: 了平 [×]
2012-12-11 16:42:59


心愛

あ、悪い悪い(悪そうに
よし行こうぜ?(楽しそうに

210: 心愛 [×]
2012-12-11 16:45:03


了平

そ - じゃなくて .. もういいや。 ( 言いかけたが途中でやめて。

211: 了平 [×]
2012-12-11 16:45:42


心愛

言ってくれないのか?(顔をぐいっと近づける

212: 沖田絵美 [×]
2012-12-11 16:49:20

了平

あ?(今初めて存在に気づき、ヘッドフォンを外し(というか、首にかけ

誰?

213: 心愛 [×]
2012-12-11 16:49:29


了平くん

うん。言わない。 ( 顔を背け。

214: 了平 [×]
2012-12-11 16:50:33


心愛

…どうしてだ?(悲しそうに

215: 了平 [×]
2012-12-11 16:52:48


沖田先輩
あ、サッカー部で主将やってる
神崎了平っす!(笑顔で

これからよろしくっす!(笑顔で会釈

216: 沖田絵美 [×]
2012-12-11 16:54:23

了平

あ、そう。

……で?(興味を示さず、用件を求めるように言い

217: 了平 [×]
2012-12-11 16:55:44


沖田先輩
うわ、冷たいですねー(苦笑

サッカー部のマネージャーやりませんか?
1人じゃ大変そうなんですよー…

218: 沖田絵美 [×]
2012-12-11 16:56:50

了平

知るか。

私に得はないからやらない。

219: 了平 [×]
2012-12-11 17:00:13


沖田先輩

あ、そうっすかー…

220: 沖田絵美 [×]
2012-12-11 17:02:35

了平

じゃあな、どうしても私を入れたいなら、私の気が変わるぐらいまで言い続けるんだな…

ま、気なんか変わらないが…(ヘッドフォンをつけ、再度音楽を聞き直し

221: 了平 [×]
2012-12-11 17:03:34


沖田先輩
あんまりしつこくしたら怒られるんで(苦笑

それじゃ、デートしてきますね♪

222: 沖田絵美 [×]
2012-12-11 17:04:41

了平

リア充に興味はない。(ヘッドフォンをつけたまま言い放ち、何処かへ向かい

223: 了平 [×]
2012-12-11 17:06:23


沖田先輩

いつか練習見に来てくださいねー!

224: 沖田絵美 [×]
2012-12-11 17:10:41

了平

……めんどくさ…

225: 了平 [×]
2012-12-11 17:14:45


沖田先輩

心愛と待ってますんで!(笑顔

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle