TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなり! 【BLおk】/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 黒子テツヤ [×]
2012-12-10 20:43:47

紫原君
はい、どうぞw
よろしくお願いしますね(ニコ
では紫原君、このココアを飲んでくださいw((←ぉいw

86: 伊月 俊 [×]
2012-12-10 20:46:18

紫原
よろしくな(にこ
絶対に飲まない方がいいぞ(真顔(←

黒子
おい;さらに新たな犠牲者を増やす気か;←www

87: 黒子テツヤ [×]
2012-12-10 20:49:14

伊月先輩
え?犠牲者・・・何の・・・事でしょう・・・((目逸らし←www

88: 紫原敦 [×]
2012-12-10 20:50:43

ん~…んーっ?(飲んでいいのか二人を交互に見て

89: 伊月 俊 [×]
2012-12-10 20:52:10

あ、落ちるなw
お相手感謝(ニコ/手ヒラ

紫原
次会ったときちゃんと話そうなww

黒子
明日も来ると思うからそんときは解毒剤なw(ニコ

90: 黒子テツヤ [×]
2012-12-10 20:53:11

紫原
飲んでくださいよ・・・ね?(ニコニコニコ←怖い怖いw

伊月先輩
落ち了解ですw
解毒剤?嫌ですよw←ぉいw

91: 高尾和成 [×]
2012-12-10 20:54:02

戻って来たぜ☆((ニカッ


((すみません、キャラの掛け持ちってありですか?

92: 黒子テツヤ [×]
2012-12-10 20:55:35

紫原君(ごめんなさい;さっき「君」抜けちゃいましたね;)
((紫原君の猫耳とか可愛いでしょうね・・・(ボソッ←過去ログ見たら全てわかりますw

ごめんなさい;僕も落ちますね;
おやすみなさいw

93: 黒子テツヤ [×]
2012-12-12 16:46:18

すみません、昨日これませんでした;

高尾君
((掛け持ち・・・OKです!wもー何でもアリでいいやってなってますw←ぉいw

94: 黒子テツヤ [×]
2012-12-12 18:17:59

・・・さて・・・皆さんが来たときのために薬を用意しとかなければ・・・(ボソッ(ガサガサ←ぉいw

95: 伊月 俊 [×]
2012-12-12 18:47:39

こんばんは(ニコ
誰かいるか?w

・・・(黒子を思わず2度見してしまった・・・←

96: 黒子テツヤ [×]
2012-12-12 19:36:46

あ、伊月先輩こんばんはw((ニコw(ガサッッ←何か隠したww
2度見って・・・どうなされました??((←

97: 伊月 俊 [×]
2012-12-12 20:16:09

遅れて悪い;

いや・・・特に何も・・・?((汗だらっだら←ww

98: 黄瀬涼太 [×]
2012-12-12 21:02:15


こんばんはーっス?(手ひらひら←何故疑問系w

っと上げーっス(伸び

99: 緑間 [×]
2012-12-12 21:04:20

入るのだよ

100: 黒子テツヤ [×]
2012-12-14 18:32:44

こんばんは(ニコ

緑真君よろしくお願いしますね(ニコ

101: 黒子テツヤ [×]
2012-12-14 18:33:31

ミスです;ごめんなさい;

緑「間」君ですね;w

102: 伊月 俊 [×]
2012-12-24 12:13:55

こんにちは(ニコ

最近全然来れなくて悪かったな;
更新日12/14・・・だと(((←

103: 伊月 俊 [×]
2012-12-24 12:15:50

緑間

よろしくなw(ニコ/手ヒラ

104: 黒子テツヤ [×]
2012-12-24 15:42:14

こんにちは^^
伊月先輩お久しぶりです(ニコ

本当に久しぶりですね・・・12/14・・・だと(((←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle