TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事になってくれないかな ?/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 理彩 [×]
2012-12-10 15:33:12 


私の執事になってくれませんか ?

~ my profile ~

名前 宮森 理彩 ( みやもり りさ )
性別 牝
年齢 17
性格 素直じゃなくつんでれ。天然で鈍感だけど明るくて優しい。
容姿 みるくてぃ - 色のゆるふわろんぐにオレンジの瞳。身長は低めで149㎝。


こんなお嬢様でも良ければ執事になってください。

遅レス トでも大丈夫ですので、出来るだけ毎日顔を出してくれると嬉しいです。


1:  [×]
2012-12-10 15:36:06

俺でよければやっていいでしょうか…?

2: 理彩 [×]
2012-12-10 15:37:29


はい。

お願いします。

3:  [×]
2012-12-10 15:42:50

名前-夜桜春/ヨザクラハル
性別-♂
年齢-18
容姿-深い青色の髪で瞳は驚く程透き通った薄い青見つめわれると普通の人なら一瞬/失敬な
性格-非常に充実で良い執事だが、スイッチが入ると止まらない。隠れS&腹黒⇦

4:  [×]
2012-12-10 15:47:15

今日から理彩様に仕えさせて頂きます。春と申します((ニコッ

5: 理彩 [×]
2012-12-10 15:47:49


夜桜さん

宜しくお願いします。何て呼べばいいかな? ( 首を傾げては尋ねて。

6:  [×]
2012-12-10 15:54:11

((落ちてた、ごめんっ

>>理彩様

春で良いですよ((相手見

7: 理彩 [×]
2012-12-10 15:56:35


( 大丈夫ですっ。



宜しくね。( にこっ。

8:  [×]
2012-12-10 16:03:50

>>理彩様
はい((微笑み

9: 理彩 [×]
2012-12-10 16:07:26




我儘だけど許してね ? ( 不安そうに尋ねて。

10: 理彩 [×]
2012-12-10 17:12:25


あげますね - ..。

11: 理彩 [×]
2012-12-11 01:51:13


あげますね。

12: 理彩 [×]
2012-12-11 18:32:29



あげますね。

13: 理彩 [×]
2012-12-12 17:04:56


執事募集してます。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle