TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~遊部~/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 梨緒 [×]
2012-12-10 01:51:05

名前ちょっと間違えた~;

27: 梓音 [×]
2012-12-10 01:54:04

梨緒

…ありがと(嬉しそうに受け微笑み





男の子か~、
こんなお遊び部活に来るのかねー(苦笑

28:  [×]
2012-12-10 01:55:14

梓音さん

んー…きっときますよー(微笑み


29: 梨緒 [×]
2012-12-10 01:56:21

落ちるねっ

30:  [×]
2012-12-10 01:57:19

梨緒さん

またねーです

31: 梓音 [×]
2012-12-10 01:57:48




凛がそーいうなら来るね(微笑み

32:  [×]
2012-12-10 01:59:32

梓音さん

はいっ(頷き/微笑み
他の方くるまで何しましょう?(首傾げ

33: 梓音 [×]
2012-12-10 02:00:48





んーっと……
お菓子でも食べよっか(ポッキー取り出し

34:  [×]
2012-12-10 02:03:16

梓音さん

お菓子ですか?(首傾げ
あ…じゃあ私もっ(イチゴ味のお菓子を2個出し

35: 梓音 [×]
2012-12-10 02:05:52




あー!
このお菓子大好きッ(テンション上がり

36:  [×]
2012-12-10 02:07:46

梓音さん

ほんとですか?美味しいですよね(微笑み
あ…これあげますっ(相手が好きと言ったお菓子を箱ごとあげ

37: 梓音 [×]
2012-12-10 02:10:26




わー、ありがとっ


…って、箱ごとじゃん⁉(驚き

38:  [×]
2012-12-10 02:13:27

梓音さん

いーえ

いいんですよー私今は食べないので(微笑み

39: 梓音 [×]
2012-12-10 02:14:17




えー、申し訳ないよっ(おどおど

40:  [×]
2012-12-10 02:15:44

梓音さん

私…ダイエット中なんですっ…だから梓音さんが食べちゃって下さい(微笑み

41: 梓音 [×]
2012-12-10 02:17:10




こんなに痩せてるくせにダイエットだと~?(相手をガン見

42:  [×]
2012-12-10 02:18:32

梓音さん

全然痩せてませんから(首振り
てか…見すぎですよ…(苦笑い

43: 梓音 [×]
2012-12-10 02:21:57




ダイエットすると胸がなくなるぞ~(ふざけて笑い

44:  [×]
2012-12-10 02:24:34

梓音さん

えー…けど…胸より…体型の方が気になりますー…(苦笑い

45: 梓音 [×]
2012-12-11 01:32:48




細いと思いけどなー(むぅっとして


ごめん、寝落ちしてたっ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle