TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°*..年下の彼とツンデレな私..*°/95


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45:  [×]
2012-12-10 23:38:12


もっとなー…じゃあもうちょっと…(力強く抱きしめ

だよな…杏奈ならそう言うと思った(にっ/ふっ、と耳に息を吹きかけ

46: 杏奈 [×]
2012-12-10 23:45:08


ん…暖かい…。(柔く笑み/抱き返し

ひゃっ//…(突然のことに驚き

47:  [×]
2012-12-10 23:47:46


そっか…よかった(安心した様に
杏奈が風邪引いたら困るからさ(にっ、と笑い

んー…ここはダメとか?(つー、と軽く舐め

48: 杏奈 [×]
2012-12-10 23:51:49


私も稔が風邪引くの嫌よ?
寒くない…?(伺うように見上げ

ぁ//、くすぐったい…(小さく声漏らし/誤魔化すため言い訳し

49:  [×]
2012-12-10 23:56:46


俺は体が丈夫だから大丈夫だって(見上げて来た顔に安心させる様にふ、と笑い
心配してくれてありがとな…

やっぱり弱いんだなー…じゃあここも?(指で首筋をなぞり

50: 杏奈 [×]
2012-12-11 00:00:14


ならいいけど。(微笑み
でもそういう油断、逆に危なっかしい。(鞄からマフラー取り出し、貴方の首に巻き
…それ、あげる。(プレゼント、とは言えず←

んんっ// (顔赤らめて身を捩り

51:  [×]
2012-12-11 00:02:37


へ…?(いきなりの事にキョトンとし
…いいのか?貰って…(あったかそうにマフラーを見

クス…やっぱり弱いんだな…降参?(にや/緩く首傾げ

52: 杏奈 [×]
2012-12-11 00:51:42


うん。
…自分用に買ったんだけど、間違えて男物買っちゃったから。(分かり易い嘘で照れ隠し←

こ、降参なんてしないもん/ (ふい、と横向き

53:  [×]
2012-12-11 22:24:20

((寝落ちすみません…))

ふーん…ありがとな(少し怪しむが優しく笑い
けど、先越されちゃって少し複雑だな…(苦笑/ポケットから女物の手袋を取り出して差し出し

まっ、絶対しなさそうだけどな…(ふ、と笑い

54: 杏奈 [×]
2012-12-11 22:51:25

((大丈夫です。))


どういたしまして。(微笑
え?これ…私に…?(予想外だったのかキョトンとして見つめ

しないよ?絶対。(ふふ、と笑い

55:  [×]
2012-12-11 22:57:28


そう、最近寒いからって思ってな…(少し照れ/顔を背け

だろーなー…ま、そう言うとこも好きだけど(くす/頬にキスし

56: 杏奈 [×]
2012-12-11 23:06:35


(早速貰った手袋はめてその手を見つめ
暖かい……その…ありがと / (視線そのままに素直に感謝し

んっ/
私も…大好き//(キスされると大人しくなり

57:  [×]
2012-12-11 23:11:22


ちゃんと選んだ甲斐があってよかった(嬉しそうに笑い
どーいたしまして(にっ、と笑い

ありがとうな…?(ぎゅっ、と抱きしめ
あー…杏奈って抱き心地いいな…(ボソッ

58: 杏奈 [×]
2012-12-11 23:16:58


一生懸命選んでくれたのね、嬉しい。(柔く笑み/珍しく素直

どういたしまして。(クス/抱き返し
ん?何か言った?(キョトンと見上げ

59:  [×]
2012-12-11 23:19:06


…そりゃあんたにあげるやつだからな(照れ笑い
そう言う笑顔がみたいから頑張って選んだんだし(手を伸ばし/頬に触れ

いーや…杏奈をこうやってしてると落ち着くー…(肩に顔埋め

60: 杏奈 [×]
2012-12-11 23:23:49


ん…ふふっ、私もちゃんと…あ、何でもない/ (頬の手に自分の手を重ね/思わず自分も本当は選んだことをバラしそうになり

そう?
私も、何か安心する…。(貴方の頭撫で/柔く笑み

61:  [×]
2012-12-11 23:27:22


ちゃんと…何?(ふ、と笑い/屈んで顔を覗き込み

んー…?俺に抱きしめられてるから?(抱く力を強め

62: 杏奈 [×]
2012-12-11 23:33:07


な、何でもない!
気にしないで / (慌てて首を横に振り/そっぽ向き

そうだけど?…なんてね//(恥ずかしくなり最後は濁し/照れ笑い

63:  [×]
2012-12-11 23:37:05


いやだー、俺が気になる(少し強引に顔を向けさせ
ほら、言ってくれてもいいだろ?(にっ、と笑い

まったく、照れちゃって可愛いなぁ(クスクス

64: 杏奈 [×]
2012-12-11 23:39:56


だ、だから……私も、ちゃんと…選んだ… //(もごもごと途切れ途切れに

し、しょうがないでしょ?
恥ずかしいんだもん…//(ふい、と横向き

65:  [×]
2012-12-11 23:43:07


やっぱり…(思ってた事をボソッと言い
…嬉しいな、俺の事を思って買ってくれたのか(にっ/思わず衝動的に抱き寄せ

けど杏奈は抱きしめられるの好きだろ?(横に向いた隙に頬に軽くキスし

66: 杏奈 [×]
2012-12-11 23:49:32


ひゃっ//
お、驚かないの…?(抱き寄せられ驚き/嘘をついていたのに反応がないことにキョトンとし

んっ/
き、嫌いじゃないけど…/ (好きとは言えず

67:  [×]
2012-12-11 23:52:15


まぁ薄々そんな感じだとは思ってたし(分かりやすい反応にへらり、と笑い
それに…選んでる最中に俺の事を考えてくれてたって事だろ…?(すげー嬉しい…、と小さく呟き

じゃあ…俺に抱きしめられなくても平気か?(冗談半分で言い

68: 杏奈 [×]
2012-12-11 23:57:10


そりゃ…稔の普段の服装とか、いろいろ思い出して…
嬉しい…?(選んでいる時のことを思い返し/キョトンと聞き返し

…平気よ?(口調とは裏腹に抱き着いて←

69:  [×]
2012-12-12 00:03:10


だって選んでる最中はずっと杏奈の頭に俺が居たって事だから(顔を上げて嬉しいそうに笑い

そっか、平気か…(クスクス/笑ってるのとは逆に抱きしめ返し


((今日は用事があるのでこれで落ちます))

70: 杏奈 [×]
2012-12-12 00:12:07


そっか…そう考えたら、私ももっと嬉しいかも…。(手袋を再び見つめて/柔く笑み

うん…大丈夫だもん…。(言葉とは裏腹に力強め


((了解です。また来てくださいね?))

71:  [×]
2012-12-12 23:11:53


…あぁ、俺もこれ買う時は、杏奈の事しか考えてなかったから(一瞬キョトンとし/ふ、と笑い

よしよし…けど杏奈が離れちゃったら寂しいかもな(なでなで

((今日は電波が悪くて何時まで居れるかわかんないけど…
上げときます))

72: 杏奈 [×]
2012-12-12 23:33:05


ふふっ、嬉しい…。(柔く笑み/幸せそうにして

ん、じゃあ離れない// (撫で受け/本当は離れたくない←


((了解です。ありがとうございます。))

73:  [×]
2012-12-13 22:20:54


杏奈の幸せそうな顔が見れて、よかった…(優しげに笑い

ん…ありがとな、このまま俺の傍から離れないてくれると嬉しい(にっ/強く抱きしめ

((上げておきます))

74: 杏奈 [×]
2012-12-13 23:11:14


そう…?(見上げ/照れ臭そうに頬染め

ん、稔がそう言うなら…離れないであげる// (素直になりきれず/抱き返し

75:  [×]
2012-12-13 23:16:09


あぁ…その赤くなった顔も可愛いけど…(見上げてきた額にキスを落とし

くくっ…あぁ、これは俺の我侭だから、離れないでくれよ?(わざと分かるが言わずに

76: 杏奈 [×]
2012-12-13 23:22:01


んっ…/
赤くなんのは稔のせいだもん (お返しとばかりに背伸びし頬にキス

うん、
しょ、しょうがないから…ずっと一緒にいる/ (抱き着いたまま顔埋め

77:  [×]
2012-12-13 23:30:59


ん…なんで俺のせいなんだよ?(クスクス/顔を近づける為に少し屈み

そっかー…なら安心だな(にっ
一応俺も年下だからたまには不安になるんだからなー?(冗談か本気か分からない様に言い/相手の後ろ髪を撫で

78: 杏奈 [×]
2012-12-13 23:38:34


稔が…恥ずかしいことばっかりするから…/ (目を逸らしながら話し

ん?どして?(気持ちよさそうに撫で受け/キョトンとし

79:  [×]
2012-12-13 23:42:02


くくっ…別に恥ずかしい事はした覚えないって(笑いを堪え

…俺より年上にもっと良い男とか、杏奈なら見つけそうだから…(普段吐かないような弱音/ボソッ

80: 杏奈 [×]
2012-12-14 00:01:43


わ、笑わないでよー!(頬膨らませ

へ?…ふふっ、私には稔以上なんて居ないけど?(予想外の発言にキョトンとしたかと思えば、優しく笑い

81:  [×]
2012-12-14 00:06:30


だ、だって恥ずかしい事なんてしてない、くっ…(笑い続け←

…俺は独占欲とか強い奴だからな?(顔を見せない様に抱きしめ

82: 杏奈 [×]
2012-12-14 00:20:25


稔のばかっ!(本格的に拗ね/そっぽ向き←

そうなの?
ヤキモチとか妬いてくれる感じ?(クス/頭撫で

83:  [×]
2012-12-14 00:27:06


ご、ごめんって(やっと落ち着き/後ろから抱きしめ
…随分と純粋だから、からかいたくなっちゃうんだよな(耳元でくすくすと笑い

んっ…どうせ杏奈はガキ扱いするんだろうけどな(むっ/大人しく撫でられ

84: 杏奈 [×]
2012-12-14 00:30:33


だ、だって…経験、ないし…。
稔が、初めてだから…/ (顔赤らめ/後半ボソボソと

しないよ?
…私も結構強い方だし、独占欲。(顔が見えないのを言いことに本音告げ

85:  [×]
2012-12-14 00:33:23


あ、そういえば杏奈にとっては俺が初めての彼氏なんだっけ?
…じゃあ俺が杏奈にしてやる色んな事が初めてだな(にっ、と笑い/よしよし、と撫で

そうなのか…?(意外そうに言い

86: 杏奈 [×]
2012-12-14 00:40:26


そうよ…?
だから全部恥ずかしいの/ (撫で受け/反応がいちいち初々しい理由を自ら話し

意外だった?
稔が告白とかされたら、私大変なことになるかも…。(クス/貴方の胸に顔埋め

87:  [×]
2012-12-14 00:44:53


けど初々しい杏奈って可愛い…(少し微笑み/ぎゅ、と抱きしめ
だって俺のする行動全部に反応してるしさ(にこ

大丈夫だって、俺はそこまでもてないし…(苦笑
俺こそ、杏奈がそんなことされてたらって考えると…(途中で途切れ/頭撫で

88: 杏奈 [×]
2012-12-14 00:49:04


ん…、
でもちょっとずつ慣れるように、頑張る (抱き返し/ふ、と笑み

そんなの分かんないじゃん?
バレンタインとか…。(むぅ
?考えると…?(撫で受け/見上げ

89:  [×]
2012-12-14 00:52:54


んー…じゃあ本当にちょっとずつ、な?(悪戯っぽく笑い

それは杏奈にも言えることだろー?(むっ
……(無言で優しくキスし/少しして離し
…寂しくなる、な?(寂しそうに微笑み

90: 杏奈 [×]
2012-12-14 00:56:28


どして?
案外すぐ慣れるかもよ?(キョトン/此方も悪戯ぽく笑い

バレンタインは女の子は渡す側だもん。(得意げに笑い
ん…//
…大丈夫よ?万一そんなことあっても…。(覗き込み/頬撫で

91:  [×]
2012-12-14 00:58:49


慣れさせない様にしないとな…?(後ろから抱きしめてるのをいい事に、耳に軽くキスし

けど、男子から告白くらいされるだろ?(むすっ
そんな事があっても?(こちらも顔を近づけ

92: 杏奈 [×]
2012-12-14 01:07:34


んっ/ くすぐったい// (ピク/顔だけ振り向き

告白?
んー…なくはないけど…でもやっぱり私には、稔しか見えないから。(微笑/近付けられた頬にキス

93:  [×]
2012-12-14 01:13:46


分かってる、杏奈は反応しやすいから(少し離れ/にこ

んっ…ならいいんだ(ぎゅ、と抱きしめ
俺しか見えてないならこんなに嬉しい事はないしな(少し微笑み


((今日はもうそろそろこの辺で落ちます))

94: 杏奈 [×]
2012-12-14 01:17:58


〜//
何か稔だけずるい。(赤い顔で恨めしそうに見上げ

そう?ならよかった。(微笑/ぎゅ、と抱き返し
…稔は?(不安げに見上げ


((分かりました。おやすみなさい。))

95:  [×]
2012-12-15 22:55:43


ずるいって言われても…じゃあどうするんだ?(苦笑/笑って首傾げ

…一応俺にも独占欲があるんだからな(悪戯っぽく笑い
俺?…もちろん、お前以外の女子を見るわけがないだろ?(クスクス

((昨日は来れずにすみません、上げておきます))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle