TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°*..年下の彼とツンデレな私..*°/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-12-10 23:03:59


そうそう、そう言う事にしとけ(くすくす/なだめる様に頭撫で

…そんな変な余裕、なくすからな?(挑戦的な笑みを浮かべ/宣戦布告の様に

42: 杏奈 [×]
2012-12-10 23:23:11


ん、そうする。(目を閉じ撫で受け/頷き微笑み

やってみなさいよ?(内心焦りながらも挑発を受け

43:  [×]
2012-12-10 23:28:34


…さっきから寒いけど、杏奈は大丈夫か?(優しく包む様に抱きしめ

いいんなら遠慮なく…けど降参の時はちゃんと言えよ?(負けず嫌いなのをしってわざと言い/そっと抱きしめ

44: 杏奈 [×]
2012-12-10 23:33:07


ん…こうしててもまだちょっと寒い…。
もっと暖めてよ…?(素直にもっとくっつきたいとは言えず

降参なんて、する訳ないでしょ?(抱き受け/強がり

45:  [×]
2012-12-10 23:38:12


もっとなー…じゃあもうちょっと…(力強く抱きしめ

だよな…杏奈ならそう言うと思った(にっ/ふっ、と耳に息を吹きかけ

46: 杏奈 [×]
2012-12-10 23:45:08


ん…暖かい…。(柔く笑み/抱き返し

ひゃっ//…(突然のことに驚き

47:  [×]
2012-12-10 23:47:46


そっか…よかった(安心した様に
杏奈が風邪引いたら困るからさ(にっ、と笑い

んー…ここはダメとか?(つー、と軽く舐め

48: 杏奈 [×]
2012-12-10 23:51:49


私も稔が風邪引くの嫌よ?
寒くない…?(伺うように見上げ

ぁ//、くすぐったい…(小さく声漏らし/誤魔化すため言い訳し

49:  [×]
2012-12-10 23:56:46


俺は体が丈夫だから大丈夫だって(見上げて来た顔に安心させる様にふ、と笑い
心配してくれてありがとな…

やっぱり弱いんだなー…じゃあここも?(指で首筋をなぞり

50: 杏奈 [×]
2012-12-11 00:00:14


ならいいけど。(微笑み
でもそういう油断、逆に危なっかしい。(鞄からマフラー取り出し、貴方の首に巻き
…それ、あげる。(プレゼント、とは言えず←

んんっ// (顔赤らめて身を捩り

51:  [×]
2012-12-11 00:02:37


へ…?(いきなりの事にキョトンとし
…いいのか?貰って…(あったかそうにマフラーを見

クス…やっぱり弱いんだな…降参?(にや/緩く首傾げ

52: 杏奈 [×]
2012-12-11 00:51:42


うん。
…自分用に買ったんだけど、間違えて男物買っちゃったから。(分かり易い嘘で照れ隠し←

こ、降参なんてしないもん/ (ふい、と横向き

53:  [×]
2012-12-11 22:24:20

((寝落ちすみません…))

ふーん…ありがとな(少し怪しむが優しく笑い
けど、先越されちゃって少し複雑だな…(苦笑/ポケットから女物の手袋を取り出して差し出し

まっ、絶対しなさそうだけどな…(ふ、と笑い

54: 杏奈 [×]
2012-12-11 22:51:25

((大丈夫です。))


どういたしまして。(微笑
え?これ…私に…?(予想外だったのかキョトンとして見つめ

しないよ?絶対。(ふふ、と笑い

55:  [×]
2012-12-11 22:57:28


そう、最近寒いからって思ってな…(少し照れ/顔を背け

だろーなー…ま、そう言うとこも好きだけど(くす/頬にキスし

56: 杏奈 [×]
2012-12-11 23:06:35


(早速貰った手袋はめてその手を見つめ
暖かい……その…ありがと / (視線そのままに素直に感謝し

んっ/
私も…大好き//(キスされると大人しくなり

57:  [×]
2012-12-11 23:11:22


ちゃんと選んだ甲斐があってよかった(嬉しそうに笑い
どーいたしまして(にっ、と笑い

ありがとうな…?(ぎゅっ、と抱きしめ
あー…杏奈って抱き心地いいな…(ボソッ

58: 杏奈 [×]
2012-12-11 23:16:58


一生懸命選んでくれたのね、嬉しい。(柔く笑み/珍しく素直

どういたしまして。(クス/抱き返し
ん?何か言った?(キョトンと見上げ

59:  [×]
2012-12-11 23:19:06


…そりゃあんたにあげるやつだからな(照れ笑い
そう言う笑顔がみたいから頑張って選んだんだし(手を伸ばし/頬に触れ

いーや…杏奈をこうやってしてると落ち着くー…(肩に顔埋め

60: 杏奈 [×]
2012-12-11 23:23:49


ん…ふふっ、私もちゃんと…あ、何でもない/ (頬の手に自分の手を重ね/思わず自分も本当は選んだことをバラしそうになり

そう?
私も、何か安心する…。(貴方の頭撫で/柔く笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle