TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで恋愛!/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 遊莉 [×]
2012-12-10 00:02:03


んー…(目を擦り
あー…潤…おかえりなさーい…(寝惚けてる/抱き付き

22:  [×]
2012-12-10 00:07:26


…悪い、起こしたか?
ん…ただいまー……(抱き止めて首筋に顔うずめ

23: 遊莉 [×]
2012-12-10 00:10:35


んーん…大丈夫ー(微笑み
疲れたー…?(ぎゅっとし/なでなで

24:  [×]
2012-12-10 00:24:11


ん、大丈夫だ…(首にチュ-
……このままここにいてぇけど風呂入ってくる(残念そうに離れる

明日早えんだ…(移動


25: 遊莉 [×]
2012-12-10 00:26:46


っ…(ビクッとし
お風呂かー…いってらっしゃーい(微笑み

早いんだぁ…(トコトコ付いて行き/タオルの準備をし←

26:  [×]
2012-12-10 00:32:20



ああ、新しい店舗の視察しに行くんだ
ゆうらは明日早ぇのかー?(Yシャツ脱ぎながら

((清いお付き合いのため<通報されないように>軽いチュー止まりにしますねw))

27: 遊莉 [×]
2012-12-10 00:34:09


へぇー…大変だねー…(苦笑い
私はねー…明日は大学…お昼からなんだー(微笑み

((了解しましたっ))

28:  [×]
2012-12-10 00:39:33



送ってやりてぇが無理だな…
……悪い(頭ポンポンしてから脱衣所?入る

29: 遊莉 [×]
2012-12-10 00:43:58


んーん…大丈夫だよー(首振り
何かねー…大学の近くに男子校あるでしょ?そこに何かお手伝いしに行くんだー(微笑み

じゃあ私リビングにいるねー(リビングに行き

30:  [×]
2012-12-10 00:46:30


そうかーーー…!?男子校?(脱衣所から出てくる


31: 遊莉 [×]
2012-12-10 00:49:12


っ…びっくりしたぁ…(驚き
うん男子校ー楽しみだなぁ(微笑み

32:  [×]
2012-12-10 00:53:40


男子校…か
…まぁナンパされんなよ(ニカっと笑いお風呂へ



33: 遊莉 [×]
2012-12-10 00:57:36


うん、男子校ってどんな感じなのかなぁー…
ナンパー??されるわけないでしょー?私可愛くもないんだから(クスクス笑い

34:  [×]
2012-12-10 01:05:19


女に飢えた野郎どもの巣窟だ(ハッハッハ
いや、可愛いぞ!……そろそろ風呂入る(今度こそお風呂に入る

35: 遊莉 [×]
2012-12-10 01:06:56


へぇー??(キョトンとし
可愛くないよー(首振り
あ、そうだったね…ごめんね(苦笑い

36:  [×]
2012-12-10 01:11:27



(入浴中~)

((なんかスミマセンw←))

37: 遊莉 [×]
2012-12-10 01:14:16


明日は何着ようかなぁ…(クローゼットを開け

((え、何がですか?w))

38:  [×]
2012-12-10 01:18:39


(お風呂上がる)←時間進めました

((no.36、会話がまったくなくてw))

39: 遊莉 [×]
2012-12-10 01:20:35


んー…このカーディガンにー…このスカートでしょ…あ、ネクタイつけて制服っぽくしよーっと(微笑み/まだ服を選んでる

((あー全然大丈夫ですよー))

40:  [×]
2012-12-10 01:30:45


いい風呂だったー…(上を着ないで頭拭きながらリビングへ

(…そういえば今日バーでスーツのポケットに何か入れられたな…上着上着…)←帰ってきて脱いだ上着探す

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle