TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

†卯月学園†【BL】/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 如月 涙 [×]
2012-12-10 21:27:19


・・・・そのせいでいつも俺がどやされるんやな(遠い目w

・・・・な、なんや?(汗

166: 萎竣 [×]
2012-12-10 21:33:00

ドンマイーw

ん?別にーw

てか、いつまで乗ってんの?

167: 如月 涙 [×]
2012-12-10 21:34:07


はぁ・・・(w

んー?俺が寝るまで(キリッ

168: 萎竣 [×]
2012-12-10 21:44:21

なにため息ついてんの?幸せ逃げるよ?(クスッ

え、まじ?俺、動けねぇじゃんw

169: 如月 涙 [×]
2012-12-10 21:46:04


俺に幸せなんてないですわ(ため息w

動かなくてえぇわ・・・ちょろちょろとどっか行くしな(呆れ

170: 萎竣 [×]
2012-12-10 21:53:46

え?幸せないの?(苦笑

すみませんねぇーちょろちょろどっか行って(ムスッ

171: 如月 涙 [×]
2012-12-10 21:55:25


ないない(欠伸/相手から離れ

ほんと、子供みたいにどっか行くから大変やわ(クスッ

172: 萎竣 [×]
2012-12-10 22:00:14

えーじゃあ作ってあげる(後ろから抱きつき

子どもじゃないしーw

173: 如月 涙 [×]
2012-12-10 22:01:29


そんな簡単に作れるもんやないでー?(苦笑い/抱き受け

子供やろー?ちと大きいけどなー(クスッ

174: 萎竣 [×]
2012-12-10 22:08:46

そぉかなぁー?意外と小さな事が幸せだなぁーって感じると思うけどなぁーw.

だーかーらー子どもじゃないっ!!(ムスッ

175: 如月 涙 [×]
2012-12-10 22:09:45


ふーん・・・(興味なさげに書類を見てw←コラコラ

はいはい(クスクス

176: 萎竣 [×]
2012-12-10 22:27:40

構ってーw

うっひどいなぁ…(拗ね

177: 如月 涙 [×]
2012-12-10 22:28:49


えぇけど・・・構うってなにすればえぇんや?(猫じゃらし持ちw

すねんといてぇな(苦笑い

178: 萎竣 [×]
2012-12-10 22:32:10

猫じゃらしって…w
猫じゃないからっ!!

ふんっ(プイッ

179: 如月 涙 [×]
2012-12-10 22:33:34


・・・??じゃあなにするー?(猫じゃらし振りながら

・・・・(←こうゆうのはほっとくべきだろうか?と内心思いつつw

180: 萎竣 [×]
2012-12-10 22:42:02

どっか行く!!

…(乗っかって居る相手を落とし立ち去り

181: 如月 涙 [×]
2012-12-10 22:44:16


おわっ・・・と(うまく立ち上がり


ん・・・・?行ってらっしゃいー・・・・?(手ひらひら/首傾げ

182: 萎竣 [×]
2012-12-10 22:50:40

ごめんね…

落ちますおやすみ

183: 黒月 澪斗 [×]
2012-12-10 23:43:47

すいません、、、また用事で落ちてました・・・

184: 如月 涙 [×]
2012-12-11 19:02:41

副会長さん>

寝落ちしてもーて返事出来へんかったわ・・・ごめんなー(苦笑い

黒月>

全然大丈夫やでー(ニコッ


こんばんはー(伸び

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle