TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

王立魔女学校(黒魔女さんが通る!!オリキャラ可能)/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: アリス [×]
2012-12-24 11:22:57

なんか名前似ちゃったねww

17: アヤ [×]
2012-12-24 11:24:24

どもどもですw(・・・なんていうかいつものアリスちゃんじゃないっすねw)

18: アリス [×]
2012-12-24 11:26:05

え、ということはクールになりきれてます?!


あ、だめだ。今なりきれてなかったしw

19: アヤ [×]
2012-12-24 11:27:18

なんというか・・・
アリスさんはまぁいろんな面ではクールですけど・・・
チャットだときゃぴきゃぴ系ですかね☆

20: アリス [×]
2012-12-24 11:28:50

な、なるほど
じゃあチャットでもクールになってみますな!

21: アヤ [×]
2012-12-24 11:31:24

ガンバレ(`0ω0´)b

22: アリス [×]
2012-12-24 11:33:05

ありがとw

23: アヤ [×]
2012-12-24 11:34:43

なんか自殺希望してる人のトピみっけた。

24: アリス [×]
2012-12-24 11:36:13

え、ヤバ!

25: アヤ [×]
2012-12-24 11:37:04

うん。最近こういうトピ多いね~。

26: アリス [×]
2012-12-24 11:38:24

質問・相談の方だよね?

27: アヤ [×]
2012-12-24 11:40:09

うん。でも行かないほうがいい。
なんか慰めたり(トピ主)たたいてる人がいたり
するからやめとけ。やめとけ~。

荒らしになんぞ巻き込まれたら
やっかいだからね・・・。

28: アリス [×]
2012-12-24 11:46:19

そうだね・・・

29: アリス [×]
2012-12-24 11:47:58

あーあ・・・最悪・・・
せっかくの冬休みなのに生理始まっちゃってさ・・・

30: アヤ [×]
2012-12-24 11:49:34

そりゃあおっどろき柿木桃の木さんしょうの木消臭力~((殴

すみませんすみません・・・

あたしもはじまりそうでヤダ。。。

31: アヤ [×]
2012-12-24 12:01:06

これじゃスベった感じになるから
アリスさん返信してぇっ(泣)

32: アリス [×]
2012-12-24 12:46:29

あ、ごめん
父にパソコンとられちゃっててこれなかった

33: アヤ [×]
2012-12-24 13:01:11

おーまいなう←

34: アリス [×]
2012-12-24 14:28:05

ですな

35: アリス [×]
2012-12-24 15:41:55

「僕がずっと前から思ってる事を話そうか」
天ノ弱の歌詞。なぜか一文だけww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle