TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【なりたてお嬢様と執事】/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 奈々 [×]
2012-12-10 15:27:02

海飛s

宜しくねー?
(にっと笑えば手をぶんぶん振り

27: リリア・エルヴァール [×]
2012-12-10 15:28:15

>奈々さん
…そうですわ!今度お買い物に行きましょう!そのダサいお洋服を変えてさしあげます!(人の傷つきそうな言葉を平気で言い)

>海飛さん
いますわよ、奈々さんが。

28: 奈々 [×]
2012-12-10 15:30:44

リリアs
お…おぉ…
ありがとー…
(引きつった笑みを浮かべれば「これも暖かいし、軽いし良い物だよー?」と伝えw

29: 海飛 [×]
2012-12-10 15:33:45

奈々様

よろしく…

30: リリア・エルヴァール [×]
2012-12-10 15:35:59

>奈々さん
まぁ、お買いもの行くまでの間はこれを着てなさい(いかにもお嬢様らしく宝石が散りばめられているワンピースやいろいろなドレスを見せ)



31:  [×]
2012-12-10 15:39:25

リリア様
......いえ。まだまだ修行中のみですから(苦笑).....では、ありがたく頂戴致します。その代わり、何かありましたらすぐにお申し付けくださいね?出来る限りお応えさせて頂きます(ニコッと笑いかけ)

海飛さん
執事の革です。よろしくお願いしますね(微笑して一礼)

32:  [×]
2012-12-10 15:40:29

奈々様
そうですねぇ。敬語を外すのは逆に苦手でして....(苦笑)

33: リリア・エルヴァール [×]
2012-12-10 15:43:16

>革さん
…そう。

ありがとう…そうさせていただくわ(珍しく微笑み)

34:  [×]
2012-12-10 15:46:27

リリア様
いえ。お礼を言わなければならないのはこちらのほうですから(微笑)

.....リリア様は笑っていらした方がもっと素敵に見えますよ?(優しく微笑し)

35: リリア・エルヴァール [×]
2012-12-10 15:51:36

>革さん
…そうね。そりゃあそうよね!

へっ!?…あ、ありがとう…?///

36:  [×]
2012-12-10 15:54:00

リリア様

はい。この贈り物に見合う働きをさせて頂きます(微笑して言い)

いいえ。見たままの事実を口にだしただけですから(ふわりと笑い)

37: リリア・エルヴァール [×]
2012-12-10 16:03:51

>革さん
…まぁ、頑張りなさい。

そんなこと言われないから照れただけよっ。悪い?

38:  [×]
2012-12-10 16:07:35

リリア様
ありがとうございます(ニコ)

.....いいえ。そういうところ、可愛らしいと思いますよ?(首をかしげながら微笑して言い)

39: 匿名さん [×]
2012-12-10 16:09:31

これ 専属ないの?

40:  [×]
2012-12-10 16:21:44

匿名様
1人のお嬢様に複数の執事が仕えると書いてありますから、専属とはならないかもしれませんね(苦笑)

41: リリア・エルヴァール [×]
2012-12-10 17:05:03

>革さん
それじゃあ、さっそくだけど紅茶が飲みたいわ

………///(顔真っ赤にして俯き)

42:  [×]
2012-12-10 17:16:21

リリア様
かしこまりました(微笑して一礼するとキッチンへ)

.....どうかなさいましたか?(俯いたので、不思議そうに聞く)

43: リリア・エルヴァール [×]
2012-12-10 17:32:08

>革さん
……(暇そうに待ち)


へっ?べ、別に何でもないわよ…

44:  [×]
2012-12-10 18:07:30

リリア様
お待たせしました。アールグレイです(スっと差し出し、バラの花びらが1枚浮かび)

.......そうですか。赤くなっていらっしゃったのかと思ったのですが(ニコッ)

45: リリア・エルヴァール [×]
2012-12-10 18:24:13

>革さん
いただきます…(そう言うと持って来てくれた紅茶を飲み「美味しいですわ…」と言い)

…あ、あれはちょっと照れちゃっただけよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle