TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋物語/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 陽菜乃 [×]
2012-12-09 13:18:29 

こんにちはー...私の名前は、陽菜乃。
これから宜しくね...(ニコ


荒らし等はUターンしてね。
本体同士の喧嘩もやめてね。
そこらへん、宜しく...

入るときは、自己紹介お願いね。
軽いのでいいから...


じゃあ、始めましょう...恋物語を...


1: 陽菜乃 [×]
2012-12-09 13:23:35

名前 蔵本 陽菜乃
性別 女
歳 17
性格 天然、温厚(?)
容姿 ボブ、天然パーマ、
森ガールみたいな服。
ブーツはいてる
身長 155㌢
備考 甘いもの、辛いものが好き。

2: 斗牙 [×]
2012-12-09 13:28:27


名前 浦川 斗牙
性別 男
歳 17
性別 マイペース クール
容姿 丁寧にセットした短髪、モデル体型
靴にはこだわりがないが、小物はこだわる
身長189
備考 可愛いものには弱い

俺でもいいですか?

3: 陽菜乃 [×]
2012-12-09 13:33:00

斗牙くん

どうぞ(ニコ
仲良く...して下さいね.../

4: 斗牙 [×]
2012-12-09 13:34:02


陽菜乃

こちらこそ、よろしくな?
てか、ちょっと恥ずかしいな(笑)

5: ●ω●美紘♪ [×]
2012-12-09 13:34:50

名前 美紘
性格 甘えん坊&淋しがり屋さん
性別 女の子♀
年齢 13
容姿 ショート
身長 150.5
参考 引っ張ってくれるとキュンとする

私も入りたいです

6:  [×]
2012-12-09 13:35:34

名前:倉持 愛
性別:女
年齢:高2
性格:明るくいつも笑顔でおっちょこちょいだか、好きな人には甘えたくなり、
   すぐ赤くなったりする。
容姿:チョコレート色のロングで、カチューシャを付けて
   ネックレスをしている。小柄。
備考:料理はできるが、運動ができない。

入ってもいいですか?



7: 知代 [×]
2012-12-09 13:35:48

名前 篠崎知代
性別 女
歳 17
性格 明るい
容姿 猫耳パーカーを常に着ているショートカット
身長 148
備考 年齢のわりに背が小さいことを気にしている
よろしくねぇ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle