TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

聖マリア学園(GL)/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 凛華 [×]
2013-04-10 13:00:17

(昨日落ちてしまってすいません)
私ですか?えーと・・、そうですねー。私は弓道と華道、茶道に柔道など主にやっていますよ

47: 小鳩 [×]
2013-04-10 20:48:43

わぁ!流石、凛華様ですね!!


私なんてピアノしかやっていませんよ(^-^;

でも、最近はコンクールに向けて日々練習にはげんでいます

48: 凛華 [×]
2013-04-11 12:30:34

(レス返し)
そこまででもないですよ。
そうですか・・、じゃあ練習頑張ってね(微笑みながら相手の頭をなでる)

49: 小鳩 [×]
2013-04-12 19:38:42

はいっ////!(凄く嬉しそうな笑顔で

凛華様も色々と頑張って下さい!(微笑み

50: 凛華 [×]
2013-04-14 16:52:42

んふふ。(楽しそうに笑い)
ええ(といいながら。こっくりと頷く)

51: 刹菜 [×]
2013-04-14 16:56:10

入っていいですか?

52: 凛華 [×]
2013-04-14 17:04:33

刹菜さん
大丈夫ですよー

53: 刹菜 [×]
2013-04-14 17:15:40

>会長
有難う御座います。軽く自己紹介をさせて頂きますね(頭を下げて微笑み

名前/鄭家院 刹菜(テイカイン セツナ)
学年/高等部1年生
容姿/制服に黒髪ストレートロング

54: 凛華 [×]
2013-04-14 17:19:02

鄭家院さん
よろしくね(にっこりと微笑む)

55: 刹菜 [×]
2013-04-14 17:21:07

>会長
はい、宜しくお願い致します生徒会長(再度頭を下げれば顔上げて微笑み返し

56: 凛華 [×]
2013-04-14 17:29:30

鄭家院さん
うん

57: 刹菜 [×]
2013-04-14 17:34:04

>会長
会長は何をしていらっしゃったのですか?(相手に1歩歩み寄れば微笑んだままそう聞き首傾げ

58: 凛華 [×]
2013-04-14 17:38:28

鄭家院さん
ん?読書をしていたの。(手に持っていた本を見せる)

59: 刹菜 [×]
2013-04-14 17:40:35

>会長
そうなんですか、もしかして読書のお邪魔しちゃいましたか・・?(相手の持ってる本を見れば不安そうな顔をして相手を見て首傾げ)

60: 凛華 [×]
2013-04-14 17:45:32

鄭家院さん
いいえ、大丈夫ですよ。(にっこりと笑う)

61: 刹菜 [×]
2013-04-14 17:47:16

>会長
あ、なら良かったです(心の底からホッとして微笑み

62: 凛華 [×]
2013-04-14 17:56:46

鄭家院さん
うん

63: 刹菜 [×]
2013-04-14 17:59:08

>会長
暇ですね・・

64: 凛華 [×]
2013-04-14 18:33:04

(すみません。落ちます。)

65: 小鳩 [×]
2013-04-14 19:06:01

>刹菜様

初めてましてですね!
これから宜しくお願いします^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle