TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それでも町は廻っているなりきり!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 嵐山歩鳥 [×]
2012-12-09 04:43:04 

どーゆーことだ!過去に1件たりとも私達の
町が話題に上がっていないのは何故なんだ!(机バンと叩き)

私は酷く失望した。だから私が町おこしをする。
羞恥心を生贄に捧げ、目覚めろそれ町!

やるからには100レスぐらいまで伸ばして終わるぞ!
協力よろしくたっつんと紺先輩とゆかいな仲間たち(ぐっ)


1: 嵐山歩鳥 [×]
2012-12-10 07:03:48

そういえば、この店の名物的なのってないよね。カレーとばあちゃんぐらいしか。
もっとインパクトのあるものを置いておこうよ!例えば………例えば……例えば…(うーんうーん)

2: 辰野 トシ子 [×]
2012-12-14 22:26:48

はいはい。あなた一人じゃ心許無いんだから…協力してあげるわよ(やれやれと肩竦め)

って、ゆかいな仲間たちとか…元々そんなに伽羅多くない気がするんだけど(笑)



3: 嵐山歩鳥 [×]
2012-12-15 00:11:05

おお、我が心の友たっつんではないか!一体全体たっつんまでバイト休んでどういう了見なの!?
クリスマス目前だからってたるんでるんじゃないの?ついでにお腹とかも…

ま、まぁ…キルミーベイベーよりキャラ多いし!!

4: 嵐山歩鳥 [×]
2012-12-22 15:22:15

サンタクロースの地元でもあるフィンランドだけど、政府がサンタクロースの存在を否定したそうだよ(笑)

5: 嵐山歩鳥 [×]
2012-12-23 21:44:14

爆ぜろクリスマス!

6: 嵐山歩鳥 [×]
2012-12-25 21:20:33

たっつんたっつん!紺先輩がサンタ狩り行ったそうだよ!
結果、二人ぐらい捕まえたらしい!

7: 辰野 トシ子 [×]
2012-12-25 22:48:18

こ、紺先輩!?嵐山さんみたいな事をよく思いついたものね…
大体どぉするのよ…そのサンタ…え?此処に居てもらうって…ちょ、無茶な事言わないでちょうだい嵐山さん。

8: 嵐山歩鳥 [×]
2012-12-26 00:15:13

ふは、じょーだんだよたっつん。意外と素直なんだねー何でも最初は疑うくせに(笑)
そっかそっか、たっつんはサンタさん信じてるんだ。よぉーし、そんな可愛いたっつんにサンタさんから怪しげな小瓶をプレゼントしよう!

9: 嵐山歩鳥 [×]
2012-12-29 17:43:45

DSってさ、上画面ぼきって折っても下画面ってまだ生きんのかな?
もし、使えるのならできそこないのアドバンスの完成だよね!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle