TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 NL 】 ふたりぐらし ( 恋愛也 )/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美姫 [×]
2012-12-08 23:38:29 

引っ越し業者さんの間違いで同じ家に住む事になった私と貴方。
やっぱり初めは喧嘩ばかり .. 。

これからの生活どうなるの!?


一緒に暮らして行くうちに深い関係になれるといいですね。

** My Profile **

名前 八城 美姫 ( やしろ みき )
性別 牝
年齢 17
性格 素直じゃなくつんでれで天然で鈍感。明るくて優しい。
容姿 ここあ色ゆるふわろんぐ。緑色の瞳。身長は148cmと低め。
備考 甘い物が好き。


** 規約 **

* 入ったら自己紹介お願いします。

** ある程度ロルが回せたら楽しいと思いますよ。

*** 出来るだけ毎日来て下さい。レスは遅くても構いません。
**** わからない事は聞いて下さい。


では、同居生活スタート !


1: 美姫 [×]
2012-12-08 23:48:10



この家が今日から暮らす家か - .. 。( 少女の前にそびえ立つのは30階くらいあるのだろうか。まだ新しい白い壁のマンションで。彼女の持つ紙には 《 八城 美姫様 28階 》 との内容。どうやら少女は28階に住むようで。オートロックので部屋の階を選びエレベーターに乗り。部屋の前に着けばカードキーを取り出して差し込み。 ピピッ と音がすれば其れは扉が開いたようで。中に入ればすっからかんの広い部屋。少女は心踊らせ乍床に座り荷物を待ち。

2: 美姫 [×]
2012-12-08 23:50:07


Profile 出したら勝手に入ってきて下さい。

お願いしますね。

3: 来夏 [×]
2012-12-09 00:04:08

如月 来夏  キサラギ ライカ
17y
178cm

黒髪のさらりと伸びた短髪
紅いパーカーにジャージ
目色 right 翠  left 紅 マスク随時着用

4: 美姫 [×]
2012-12-09 00:06:05


如月さん

宜しくお願いします。

5: 来夏 [×]
2012-12-09 00:08:45

っと、  此処が同居するって家か、 ? 。  ( 少年が招待された家は28階の家、 ― 。  
はぁ、と多少溜息の出るような高さの家だが。、  少年は動揺せずに、テクテクど階段を上がっていく、
やっぱ、エレベーターじゃなくて階段だよな。、  ( 何て言っている内に、 目的の28階。 目的の家へと到着する、  カードキーで家のドアを開ければ、  部屋に座っている少女に軽く解釈し、。
お、おぅ、今日からよろしくな、 ?

6: 来夏 [×]
2012-12-09 00:10:16

わりぃな、 今日二回目のお相手だけど、頼む、 /

7: 美姫 [×]
2012-12-09 00:12:05


.. 。( 物音にびくっ、と反応して。座り込んだ侭相手の方を向けば、「 よ、宜しくお願いします .. 。」と

8: 来夏 [×]
2012-12-09 00:14:06

っは、  何びびってんだよー。 そんな悪い奴じゃねーから、気にしないでいいぞ。 ?
( はは、なんて愛想笑いを相手に向ければ、 相手に手を差し伸べる、 ―  。  ← 急に馴れ慣れしい奴、 。

9: 美姫 [×]
2012-12-09 00:16:07


す、すみません .. 。( ぺこっ、とお辞儀をして謝り。相手の手を見つめれば握っていいのか分からずにいて。己もゆっくりと手を差し出してみようか。

10: 来夏 [×]
2012-12-09 00:20:32

、 別に謝らなくても、 ― 
 ( 相手の礼儀正しさに少し苦手意識を置くも、  相手の手を握る、―
よろしくだな、。  こんな何も無い部屋じゃ、 嫌じゃね、 ?  その中に入ってんだろー。 ?
部屋、飾れば、 ?
 ( この男、 デリカシーと言うことを知らないようだ、。  天然ということもあるのだろうか。 ?

11: 美姫 [×]
2012-12-09 00:23:46


はい。宜しくお願いします。( 手をぎゅ、と握れば前記述べ。

今日引っ越して来たばかりで .. 。( 戸惑った様子で前記述べれば、「 飾り付けの前に部屋の片付けです。」と。

12: 美姫 [×]
2012-12-09 16:21:05


( あげるね。

13: 美姫 [×]
2012-12-09 20:54:03


あげるね。

14: 美姫 [×]
2012-12-10 15:17:15


( あげますね - 。




同居してくれる男の子を募集します。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle