TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟での恋愛!?/1286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1221:  [×]
2012-12-13 21:45:48

歩夢さん
じ、自信な、いんです…(覗かれればビクッとし

1222: 歩夢 [×]
2012-12-13 21:52:07

無理にとは言わないが僕の前だけは脱いでくれないかい?(優しく微笑む
・・・京くんとは真正面から話をしたいんだ。
>京くん

1223:  [×]
2012-12-13 21:54:20

歩夢さん

は…い…(フードを取り髪の毛を直し
笑わないで…くださいね…

1224: 歩夢 [×]
2012-12-13 22:01:26

綺麗な顔をしてるんだから自信を持たなきゃ(優しく微笑み
京くんはここの皆に可愛がられてる、それは君が大切だからなんだよ。


1225:  [×]
2012-12-13 22:04:01

歩夢さん
綺麗じゃないですよ(アワアワ
そ、んなわけ…

1226: 歩夢 [×]
2012-12-13 22:07:23

何処までも消極的なんだね、君は(ふふっと笑う
注意ばかりですまなかったね・・・(後ろ髪を掻いて
>京くん

1227:  [×]
2012-12-13 22:08:40

歩夢さん
あぅ…ごめんなさい…(シュン
大丈夫です(ビクッ

1228: 歩夢 [×]
2012-12-13 22:11:46

謝ることなんて何もしてないんだ、謝ることないよ(頭を撫でて
そう、何かしたいことあるかい?
>京くん

1229:  [×]
2012-12-13 22:13:08

歩夢さん
は、はい…(撫で受け
したいこと…ですか?

1230: 歩夢 [×]
2012-12-13 22:16:16

そう、したいこと・・・(椅子に座る
何でも構わないよ。
>京くん

1231:  [×]
2012-12-13 22:18:35

歩夢さん
えっと…ギュウ…ってしたいです…(呟き

1232: 歩夢 [×]
2012-12-13 22:25:26

良いよ(優しく微笑む
・・・おいで(手を広げ
>京くん

1233:  [×]
2012-12-13 22:27:07

歩夢さん

ん…(抱きつき
ありがと…

1234: 歩夢 [×]
2012-12-13 22:31:41

京くんは可愛いね(クスッと笑う
(膝に乗せて)こっちの方が京くんと近くなれる。(優しく微笑み
>京くん

1235:  [×]
2012-12-13 22:33:56

歩夢さん
か、可愛くないよ//(アワアワ
にゃ…あわ…(ギュウ

1236: 歩夢 [×]
2012-12-13 22:48:26

そんなに緊張しないで良いよ(クスッと笑う
・・・嫌かい?
>京くん

1237:  [×]
2012-12-13 22:49:39

歩夢さん

は、はい…(カチカチ
い、嫌じゃないです…は、恥ずかしいだけで、す

1238: 歩夢 [×]
2012-12-13 23:00:43

(ははっと笑う)顔が真っ赤じゃないか。
僕としては抱き心地が良いよ、京くんは(優しく微笑み
>京くん

1239:  [×]
2012-12-13 23:04:44

歩夢さん
ま、真っ赤じゃないです…
うにゅ…ありがとう…(ボソリ

1240: 歩夢 [×]
2012-12-13 23:31:08

そうかい、それなら良いんだが(クスッと笑う
後は何か希望あるかい?
>京くん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle