TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟での恋愛!?/1286


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-08 23:12:11 

【ストーリー】
ここは親に捨てられた子供たちが集まる施設。
しかしこの施設にはおかしな点がいくつかある…
まずは、男子しか入れない、という点。
次に、施設には管理人がいないという点…。
そんな中で子供たちは兄弟同然の相手に特別な感情を抱き始めていた…。

【自己紹介】
名前>響―キョウ―(苗字は不要・読み方を書いていただけるとありがたいです)
年齢>17
容姿>艶やかな黒髪で生まれてから一度も切っていない
   長さが腰まであるため一つに結んでいる(ポニーテール)、顔は綺麗な顔立ちをしていて女によく間違われる
   身長178㎝
性格>何でもキッパリ言うタイプ、フレンドリー
   優しい
備考>M(かもしれない)
   3歳のとき親に捨てられ今に至る

【規則】
1、女々しすぎる人(ある程度ならOK)・ロルを回さない又  は回せない人・なりすまし・荒らし・規則を守れない人
  はお断り
2、度がすぎた行為はしないこと(裏行為)
3、付き合い始めたらみんなに報告すること!

結構多いけど、これが守れる人は来てね!


1:  [×]
2012-12-08 23:16:16

はあ…長く書きすぎたなぁ…(頭を抱え←後悔

2:  [×]
2012-12-08 23:23:25

あーもう!説明文長かったせいで誰も来ない!(膝と手を地面につきがっくり

3: 麻也 [×]
2012-12-08 23:23:40

名前:麻也(マヤ)
年齢:16
容姿:紫髪、ピアス(×)
身長:162cm
性格:少しくらめ
弟希望

入っていい?

4:  [×]
2012-12-08 23:24:50

麻也

もちろんいいよ!
ありがとね!(キラキラ

5:  [×]
2012-12-08 23:27:17

名前 涁(しん)
年齢 18
容姿 黒髪の短髪、黒目に眼鏡、身長183cm
性格 冷静、落ち着いてる、なんだかんだで兄貴肌で世話焼き、優しい
備考 攻め、料理が得意、物心つく頃に両親が事故死して今に至る

入っても大丈夫か…?

6: 麻也 [×]
2012-12-08 23:28:29

うっうん…(ポッケに手を入れながら
ヨロシク

7:  [×]
2012-12-08 23:31:36

涁兄さん

もちろんいいよ!
来てくれてありがとね!(にこっ

麻也

こちらこそよろしく!(にこ

8:  [×]
2012-12-08 23:33:02


あぁ、勿論((穏やかに微笑し
よろしく頼むな…?

9: 麻也 [×]
2012-12-08 23:35:03

しんニー

よっヨロシク(手を振り

10:  [×]
2012-12-08 23:36:44

涁兄さん

こちらこそよろしくね!(にこっ
うるさい弟だけど…(控え目に

11:  [×]
2012-12-08 23:38:56

麻也
あぁ、よろしくな?((にっ/手を取り握手し


自覚があるなら控えろよ?((くすくす
ま、賑やかな方が楽しいけどな…((くしゃくしゃと頭を撫で

12: 祐樹 [×]
2012-12-08 23:39:48

名前:祐樹(ゆうき

17歳
容姿:茶髪でみすぼらしい服着ている

性格:ネガティブ すぐに謝る

備考:受け 両親に虐待を受けていたため 保護されて今に至る

宜しく…お願い…します…(俯く

13: 銀子 [×]
2012-12-08 23:42:09

名前:銀子(ギンコ)
年齢:23歳
身長:179センチ
容姿:銀髪のウルフカット、切れ眼、小麦色の肌(生まれ付き/笑)
性格:ヘビースモーカーで見た目は柄の悪い奴だが、根は良い人。でも自由奔放、身勝手、気紛れの3拍子が揃ってる←
備考:親から過激なDVを受け、施設に入り現在に至る。只今仕事はムービークリエイター。
属性:リバ


っつーわけで、宜しく餓鬼ども。(ドーン/←

14:  [×]
2012-12-08 23:42:30

涁兄さん

ちゃんと静かにしようって思ってるんだよ!なのにそれを忘れて…(がっくり
わ、わっ(驚き

祐樹

よろしくね!(にこっ

15:  [×]
2012-12-08 23:43:03

祐樹
あぁ、よろしくな?((静かに微笑し/手を差し出し

16:  [×]
2012-12-08 23:43:44

銀子兄さん

よろしくね!…って餓鬼どもとは失礼な!(ムッ

17: 祐樹 [×]
2012-12-08 23:43:48



よ…よろしく…(にこっ

銀子
こんばんわ…

18:  [×]
2012-12-08 23:44:49


なんだ、努力してるじゃないか、えらいえらい…((ぽんぽん、と撫で
んー…どうかしたか?(首傾げ

銀子兄さん
あぁ、よろしく頼むな…((スルー←

19: 祐樹 [×]
2012-12-08 23:44:53

涁 
Σ…(びくっ
………(手をじっと見る

20:  [×]
2012-12-08 23:46:12

祐樹
あぁ、ただの握手だよ((穏やかな笑みを浮かべ
これから仲良くしてくんだから…な?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle