TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟での恋愛!?/1286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1181: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:42:54

京君

うん、そうだよ(頷き

1182:  [×]
2012-12-13 20:44:07

紫苑にぃ

ほぇ~(頷き

1183:  [×]
2012-12-13 20:45:34

歩夢

ん。大丈夫です(小さくへらりと笑み



やべ。酔った(降ろし

紫苑

意地悪な人のが気楽に絡めるし好みです(にぃっと笑み

1184: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:45:49

京君

京君も自分がしたことで誰かが喜ぶの嬉しいでしょ?(にこ

1185:  [×]
2012-12-13 20:46:21


(すみません。名前間違いました)

1186: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:48:29

名君

そうなの?(少し驚いた様子で

1187:  [×]
2012-12-13 20:48:34

名にぃ

大丈夫?(心配そうに

紫苑にぃ
まだ、してないから…してみたい…(ニコッ

1188: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:48:37

(クスリと笑う
スタッフルームに行こうか。
>京くん

また様子を見に来させてもらうよ(優しく微笑み
・・・お邪魔だったね、ゆっくり楽しんで(部屋を出て
>紫苑くん

1189:  [×]
2012-12-13 20:50:36



ん。水ちょーだい(椅子座り

紫苑

あれ?意外?(クスクス笑い

1190: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:51:48

(皿を食器棚に戻し
・・・一服でもしようか(縁側に座り煙草に火を付け
>名くん

1191:  [×]
2012-12-13 20:52:14

歩夢さん
はーい(ニコッ

名にぃ

は、はい…お水…(持ってきて

1192:  [×]
2012-12-13 20:54:34

歩夢

ふぅ。(顔の火照り引き部屋出ていき



さんきゅ(ごくごく飲み干し

1193: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:55:32

(湯を沸かして
あ(ポケットを探り)・・・飴で良ければ要るかい?
>京くん

1194:  [×]
2012-12-13 20:55:39

名にぃ

大丈夫?(キョトン

1195:  [×]
2012-12-13 20:56:12

歩夢さん
はい…ありがと…(ニコッ

1196: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:56:44

ふーっ・・・(煙を吐き出し
>名くん

1197: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:57:40

京君

そっか…じゃあ、これからしてみないとだね!(にこ

歩夢さん

あ、はい(微笑み
別に、邪魔ではなかったんだけどな…(呟き

名君

結構意外かも(笑いつつ

(落ちます、ではノシ)

1198:  [×]
2012-12-13 21:00:03

歩夢

歩夢さん、タバコ吸うんですね(横座り尋ね



大丈夫(ふぅといきつき

1199:  [×]
2012-12-13 21:02:41

紫苑にぃ
うん…(ニコッ

(またね~)

名にぃ
よかった…(ニコッ

1200: 歩夢 [×]
2012-12-13 21:03:53

飴は便利だからいつも持ってるんだ(優しく微笑み
どうぞ(飴を渡し)あ・・・出来たみたいだね(湯を注ぎ
>京くん

邪魔しちゃっただろうか・・・(後ろ髪を掻いて
ついつい生徒の部屋に長居してしまう癖が僕はあるようだ(呟き
>紫苑くん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle