TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟での恋愛!?/1286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:33:58


………(ぎゅ

102:  [×]
2012-12-09 00:34:53

祐樹

ん?どうしたの?(首を傾げ

103: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:36:14


こうやって…ぎゅって…するの…嫌い…?(じー

104:  [×]
2012-12-09 00:36:57


…あぁけど、無理に元気にする必要はないからな?((苦笑
響のいい所はいっぱいあるから、元気がない時は元気がなくてもいいからな((ぽんぽんと撫で

祐樹
ん…ならいいけど((頷き
そうだ、祐樹も何か飲むか?さっき銀兄さんにもいれたけど…

105:  [×]
2012-12-09 00:37:42

祐樹

………すっごく好きだよ!(にこっ

106: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:38:02


大丈夫…気にしないで…(にこっ

107: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:38:52


…良かった…///(微笑み/ぎゅ…

108:  [×]
2012-12-09 00:39:34

祐樹
いや…最近寒いからな((自分の珈琲を飲み
あったかいものでもどうかと思ってな((にこ

109:  [×]
2012-12-09 00:40:02

涁兄さん

大丈夫だよ、俺の辞書に無理とか我慢とかないから!(ニッ
俺、なんもいいとこないよー(笑いながら

110:  [×]
2012-12-09 00:40:45

祐樹

祐樹ってさ、優しいね(嬉しそうに微笑み

111: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:40:58


なら…ぎゅって…しても…いい…?///(じー

112: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:41:43

響 
そう…かな…?///

113:  [×]
2012-12-09 00:42:54

祐樹

そうだよ!こんな俺にも優しくしてくれるし!(ニッ

114:  [×]
2012-12-09 00:43:49


お前の辞書にはないものばっかりだな((くすくす
嘘だって、明るくて元気で、優しいだろ?((十分いい子だ…、と言って頭を撫で

祐樹
ん…?それで祐樹があったまるんならな((穏やかに微笑し
ほら…((屈んで両手を広げ

115: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:45:01


…それなら…響もだよ…
こんな…ボロボロの俺に優しくしてくれる…響の方が優しい…(俯く

116: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:45:39


………///(抱き着き/ぎゅーっ

117:  [×]
2012-12-09 00:46:54

涁兄さん

正直、俺の辞書は白紙で使い物にならないよ?(笑いながら
…俺はそんないい子じゃない…(俯き

118:  [×]
2012-12-09 00:47:36

祐樹
んー…よしよし、あったかいか?((背中をぽん、ぽん、とリズムをつけて撫で

119: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:48:57


…………///(頷く

120:  [×]
2012-12-09 00:49:23


それは辞書の意味がないだろ?((肩をすくめ
いい子だよ、少なくとも弟としては十分な…((にこ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle