TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟での恋愛!?/1286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:19:43

心配かけても良いんだ(優しく微笑む
京くんがここに残ってくれる決心してくれて良かったよ。
>京くん

そうだけどね(クスリと笑う
(パソコンを見て)いつもパソコンで何をしてるんだい?
>紫苑くん

そうか(頭を撫でて
僕は最初は吃驚したけどね(クスリと笑って)嬉しかったよ。
(ベットに押し倒し)・・・キスのお返ししても良いかい?
>名くん

1162:  [×]
2012-12-13 20:21:43

名にぃ
んっ…(撫でられスリスリし

紫苑にぃ

うん(ニコッ
あ、ありがと…(人形を抱き締めニコッとし

1163: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:22:43

歩夢さん

でしょ?(相手につられてクスッと笑い
……まあ、そこらへんは秘密ですよ(何やら企んでいる様子で

1164:  [×]
2012-12-13 20:23:16

歩夢さん

い、いの?(首かしげ
大好きな…みんな、いるから

1165: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:23:27

京君

どういたしまして!(相手の様子に嬉しそうに微笑んで

1166:  [×]
2012-12-13 20:24:11

紫苑

うん。(素直にこくりと頷き



よいしょ..(抱っこし←

歩夢

っ、(熱っぽく濡れた目で相手見つめこくりと頷き

1167: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:25:50

名君

うーん…でも秘密、ね(クスクス笑って

1168: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:27:22

パソコンで何か悪い事でもしてるんじゃないのかい?(顔を覗く
(部屋を見渡し)それにしても綺麗にしてるんだね。
>紫苑くん

良いんだ(頷き
君の決心だけで皆の心配も吹き飛ばしてしまえるんだ。
>京くん

1169:  [×]
2012-12-13 20:29:05

紫苑

紫苑さん意外と意地悪だ(片眉上げ笑い

1170:  [×]
2012-12-13 20:30:45

紫苑にぃ

んぅ~(ギュウギュウ

名にぃ
ほわっ(ビックリ

歩夢さん
よかった…(ニコッ
な、なんか…恥ずかしい…

1171: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:30:46

歩夢さん

まさかー俺に悪い事出来るほどの勇気は生憎どこにもありません(笑いつつ
小さいときから綺麗好きなので、汚いとつい掃除したくなるんですよね…

1172: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:31:47

(クスリと笑う
それでは・・・(ゆっくりとキスし
僕はこの後もしたいとこだけど我慢だ(ふふっと笑い
落ち着いたら皆のことに戻るんだよ。部屋に閉じこもりきりも身体に悪いからね。(立ち上がって
>名くん

1173: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:32:41

名君

あれ?今、気づいたの?(クスッと笑って

京君

…なんか他にも作ってほしかったら言ってね(ニコッと微笑み

1174:  [×]
2012-12-13 20:35:51

紫苑にぃ

はい…(ギュウと抱き締め
あ、りがと…(ニコッ

1175: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:38:12

京君

いえいえ、俺ができることで誰かが喜ぶのは嬉しいし、ね(微笑み

1176:  [×]
2012-12-13 20:38:35



ほれほれ(クルクル回り

歩夢

っ...(こくりと頷き赤面した顔隠し

紫苑

ふーん?(とても楽しげに言い

1177: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:38:45

(クスリと笑って
前みたいにココアでも飲んで少し落ち着こうか。
>京くん

それなら良いんだ(ふふっと笑う
綺麗にすることは良いことだよ。
長居ををして悪かったね(立ち上がり)君もたまには皆に顔を出してね。
>紫苑くん

1178: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:40:36

・・・(クスリと笑い
君の部屋で長居をして悪かったね(部屋から出て
>名くん

1179:  [×]
2012-12-13 20:41:13

紫苑にぃ
そ、うなの?(キョトン

名にぃ
ふにゃにゃ…(クルクル

歩夢さん
うん…(ニコッ

1180: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:42:25

名君

なんか楽しそうだな…(相手の表情を見て

歩夢さん

ありがとうございます(微笑し
別に気にしないでください……あ、分かりました(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle