TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟での恋愛!?/1286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: 歩夢 [×]
2012-12-13 19:59:07

・・・やはり可愛い子だ(クスッと笑う
(部屋をノックして)名くん入って良いかい?
>名くん

1142: 紫苑 [×]
2012-12-13 19:59:49

名君

…………(メガネをかけて何やらパソコンでし始め

歩夢さん

はい(相手を見て微笑み
まあ、出かけて来たって言えばそうですかね~(少し考える素振りを見せ

1143:  [×]
2012-12-13 20:00:06

紫苑にぃ
お、かえり~(軽く手をふり

名にぃ
ん~(ギュウ

歩夢さん
うん(頷き
う、ん…わかる…

1144:  [×]
2012-12-13 20:01:03


歩夢

...っ、どーぞ(ベットに体育座りして顔膝に埋め

1145: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:01:25

京君

あ、そだそだ(鞄を漁って
ちょっと、来てくれない?(手招きし

1146:  [×]
2012-12-13 20:02:33


紫苑

...(そっとコーヒー置いて



...可愛いのう(ふにゃと頬緩め

1147: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:05:42

名君

ん?…ありがとね(微笑み

1148: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:06:02

・・・何かあったかい?(顔を覗き
紫苑くんは朝から確か外出届が出てたから気にしてたんだよ。
>紫苑くん

良い子だ(頭ポンポンと
(生徒らを指さし)・・・ほら皆も君のこと心配してるよ。
>京くん

1149:  [×]
2012-12-13 20:06:22

紫苑にぃ

んぅ?なんですか?(近寄り

名にぃ

か、かわいく、ないよ…(アワアワ

1150: 歩夢 [×]
2012-12-13 20:08:02

それじゃ失礼するよ(扉を開き
(隣に座って)・・・まださっきのこと気にしてるのかい?(ふふっと笑う
>名くん

1151:  [×]
2012-12-13 20:08:29

歩夢さん
んっ…(目を細め
う、ん…し、んぱい、かけちゃいました…(反省し

1152: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:11:23

歩夢さん

え?特に何もないですよ?(にこっと微笑んで
俺が朝からいないのはいつもの事ですから(苦笑し

京君

これこれ(鞄から猫のぬいぐるみを出して
今日、暇だったから作ったんだ(にこ

1153:  [×]
2012-12-13 20:11:33

紫苑

お仕事?(小首傾げ



可愛いんだよ(クスクス笑い

歩夢

だって思わず衝動にかられて(小さく呟ぎゅーと抱きつき

1154:  [×]
2012-12-13 20:13:33

紫苑にぃ
にゃんこ~(キラキラ

名にぃ
うにゅ…(フルフル

1155: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:13:37

名君

……そんなとこかな?(質問に疑問形で返し(コーヒーを飲み

1156: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:15:38

京君

さっきさ、猫のストラップ見て喜んでたから…
もしかしたら好きかな?って思って(はい、と言って相手に渡し

1157:  [×]
2012-12-13 20:17:18

紫苑にぃ

にゃんこ…すきー(フニャリ
んぅ?いいの?(キョトン

1158:  [×]
2012-12-13 20:17:27



...(諦め黙って頭ぽんぽん←

紫苑

ふーん?(気になるもとりあえず小首傾げ

1159: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:18:23

京君

それならよかった(安心したように微笑んで
もちろん!京君のために作ったし(にこっと笑って撫で

1160: 紫苑 [×]
2012-12-13 20:19:24

名君

………気になる?(クスッと笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle