TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟での恋愛!?/1286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-12-09 00:21:22

祐樹

…?何が?(自分では気付かず

82: 銀子 [×]
2012-12-09 00:21:55

涁>
ただの真面目野郎だと思ってたからな。(ククッと小さく笑って

83:  [×]
2012-12-09 00:22:41


じゃあちゃんと自制出来てるんだから気にしなくていい。
現に今誰にもうるさがられてないしな…((にこ

84: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:22:49

涁 
なでなで…してもらうの…俺、大好きなんだ…///(嬉しげで笑う


夏だよ…(にこっ

85:  [×]
2012-12-09 00:23:07

銀兄さん

…拗ねてない…もん…(←意地っ張り
……ヤダ…

86:  [×]
2012-12-09 00:24:27

涁兄さん

…ま、そんな深く考えるなんて俺のキャラじゃないし、いっか(ヘラッ

87:  [×]
2012-12-09 00:25:12

銀兄さん
失礼な…俺が真面目だったら他の奴は皆真面目だな((苦笑/肩をすくめ

祐樹
そうなのか…?((ふーん、と言い
ならよかった、嫌がられてないみたいで((静かに笑い

88: 銀子 [×]
2012-12-09 00:25:19

祐樹>
はい、練習終わり。(相手の頭をぽんと叩いて
良いんじゃね?よく喋れてるな。(ニィと笑って

響>
じゃー無理強いはしねーわ。(大きな欠伸をしてソファから立ち上がる

89: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:25:32


涙…(指さす

90: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:26:20


えへへ…褒められた…///(嬉しげ

91: 銀子 [×]
2012-12-09 00:26:37

涁>
確かに。(珈琲啜りながら小さく笑う

92: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:27:30


えへへ///(にこっ

93:  [×]
2012-12-09 00:27:48

銀兄さん

…どうせ俺はいつまでも一人なんですーだ(呟き

祐樹

ん?…あ……(涙を隠すように目を何回もこすり

94: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:28:54


……(きょとん

95: 銀子 [×]
2012-12-09 00:29:01

あー、レス蹴って悪-けど、俺はそろそろ越智っわ。相手感謝な。(手ひら


96: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:29:50


またね…

97:  [×]
2012-12-09 00:30:02


そうだな、お前は元気なのが一番だ((にこ/ぽん、と撫で

銀兄さん
…まぁ銀兄さんに比べたら真面目かもな((いいながら自分の珈琲を啜り/一言余計←

98:  [×]
2012-12-09 00:31:27

祐樹
顔赤いけど、大丈夫か?((撫でながら

銀兄さん
ん…おやすみー((軽く手を振り

99: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:32:06


大丈夫…///(にこっ

100:  [×]
2012-12-09 00:32:35

祐樹

あ、別に気にしないでね!今のは……なんでもないから!(にこっと笑って見せて

銀兄さん

またねー(手を振り

涁兄さん

だよねっ!俺には元気しか取り柄ないから、元気でいなきゃ!(よーっしと頬を軽く叩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle