TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】兄弟での恋愛!?/1286


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 銀子 [×]
2012-12-08 23:59:09

祐樹>
そういう感じならセーフ。(ニッと口元弛めて


42: 銀子 [×]
2012-12-09 00:00:22

響>
フツーだフツー。(相手見下ろして
そこに寝転がってっと邪魔んなんぞー。(一応忠告だけしてやる

43:  [×]
2012-12-09 00:00:37


しろよ((ぺし、とデコピンし
分かったって、気にしないから((にこ

銀兄さん
けど勉強するって事は誰にでもできる仕事じゃないだろ?((パソコンを見ながら穏やかに微笑し

44: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:01:42


うん…♪(にこっ


…(にっと同じ顔をする

45:  [×]
2012-12-09 00:02:28

祐樹
おっし、やっと笑ったな((嬉しそうに

46: 銀子 [×]
2012-12-09 00:02:41

涁>
(一度手を止めて)…まぁ確かに。そりゃそうだな。(また手を動かし始めて

47:  [×]
2012-12-09 00:03:04

銀兄さん

絶対フツーじゃないよー…(もう傷つきまくってる
もう踏まれてもいいです…(力なく答え

涁兄さん

いてっ(デコをおさえ
うん(頷き

48: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:03:55


涁…さんは…俺が…笑うと…嬉しい…の…?(キョトン

49: 銀子 [×]
2012-12-09 00:03:59

祐樹>
いいな、その顔。(ククッと小さく笑って

50:  [×]
2012-12-09 00:04:29

祐樹

イエーイ(抱きつき



ALL
(はあ…テンション高くてすみません…orz)

51:  [×]
2012-12-09 00:05:09

銀兄さん
ん、だろ?((にっ…
…あぁ、何か飲むか?((立ち上がり


ま、そんなに騒がしくないから気にする必要もないけどな((静かに笑い

52: 銀子 [×]
2012-12-09 00:05:46

響>
おい其処の芋虫小僧、早く起きねーと椅子で轢く。(見下ろしたまま舌打して/ぁ

53: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:06:35


Σわ…//////(驚き

54:  [×]
2012-12-09 00:06:52

涁兄さん

…俺が騒がしくないとか言ったの涁兄さんが初めてだよ…(驚き


55: 銀子 [×]
2012-12-09 00:06:55

涁>
珈琲。ブラック。ホット。(用件だけ伝えて手ヒラつかせる


56: 祐樹 [×]
2012-12-09 00:07:22


えへへ…(嬉しげ

57:  [×]
2012-12-09 00:08:37

銀兄さん

……もういいいです……(この人俺の扱いひどいなと内心思い←
…………(立ち上がってどこかへ歩き出し

祐樹

……(ニッ←

58: 銀子 [×]
2012-12-09 00:09:01

祐樹>
じゃあお前のコミュ力上げる練習してやる。(視線だけ向けて
なんか話題出せ。(足を組み直して

59:  [×]
2012-12-09 00:10:08

祐樹
ん…?だって無表情よりは笑ってたほうがいいだろ?((穏やかに微笑し
てか、さん付けなんて他人行儀なことするなよ((苦笑


そうなのか?
だって別にうるさくないしな…((首傾げ

60: 銀子 [×]
2012-12-09 00:10:21

響>
なに拗ねてんだか。反抗期か。(首を傾げて特に止めることはせず/ぉい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle