TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋愛壮で恋愛☆(住居者募集)/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 羽琉 [×]
2012-12-08 23:01:21 


こんにちは、
私、この恋愛壮の管理人羽琉と申します。
よろしくお願いしますね?

では、ここについて簡単にご紹介しますね?
ここは、恋愛壮といいます。

簡単に言えばシェアハウスですね。
といっても、マンションなのですが。


どうにも、住んでいる人が少なくって困ってるんです。
なので、住居者を待っています!!

あ、でも、ただ住みたい!!だけでは、駄目ですよ?
名の通り「恋愛」壮なので、恋愛してくださいね?


参加希望の方は

名前
年齢
性別
容姿
性格を書いて、私に「承認」を貰ってください。
貰わないと、参加者とはみなされないので気をつけてくださいね?

ルール
①中傷行為はやめてください。
②皆仲良く!!
③CP報告頼みます

では、お待ちしています^^



1: 羽琉 [×]
2012-12-08 23:05:47

名前 桜崎 羽琉(サクラザキハル)
年齢 17歳
性別 女
容姿 桜色の髪をポニテールに縛っている。シャツの上に淡い赤のカーディガンを羽織り
スカートをはいている。

性格 優しくて、良く笑う。


2: 羽琉 [×]
2012-12-08 23:09:51

来ないですよね....

3: 羽琉 [×]
2012-12-22 20:40:24

いるでしょうか?

4: もね [×]
2012-12-22 20:46:49

名前 夏木 もね
年齢 16歳
性別 女
容姿 薄茶でセミロングの髪と目
   パーカーにミニスカ 童顔
性格 マイペースで明るい

よろしくお願いします!

5: 羽琉 [×]
2012-12-22 20:48:00

よろしくです^^


6: もね [×]
2012-12-22 20:49:38

こちらこそよろしくお願いします(ぺこっ

7: 羽琉 [×]
2012-12-22 20:51:16


はい(にこっと微笑み


8: もね [×]
2012-12-22 20:53:51

あの、部屋番号とかってあるんですか?

9: 羽琉 [×]
2012-12-22 20:54:53


あ、ないです、

10: もね [×]
2012-12-22 20:55:27

そうなんですか~

11: 羽琉 [×]
2012-12-22 20:56:50

はい、必要であればつけますよ^^

12: もね [×]
2012-12-22 21:00:03

あったほうが分かりやすい気がします!


13: 羽琉 [×]
2012-12-22 21:00:36

では、何号室がよろしいですか?

14: もね [×]
2012-12-22 21:03:04

何号室から何号室まであるんですか?

15: 羽琉 [×]
2012-12-22 21:03:46

一応、1~100号室までです

16: もね [×]
2012-12-22 21:06:56

じゃあ、8号室でお願いします~

17: 羽琉 [×]
2012-12-22 21:09:53

了解しました(ニコッ

18: もね [×]
2012-12-22 21:11:28

ごめんなさい、落ちます!

19: 羽琉 [×]
2012-12-22 21:13:36

分かりました

20:  [×]
2012-12-22 21:24:41

名前: 蒼川 凉(ソラカワ リョウ)
年齢:17
性別:♂
容姿:黒髪で短髪。(目も)水色のピアスしてる。爽やか
よくねる
性格:明るい。寝坊助



(入ってオッケー?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle