TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指定作品キャラ募集(*^^)v 黒バス、デュラ、銀魂など…/79


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 尋奈 [×]
2012-12-08 19:44:05

シンタロー

そうだねー…(微笑み
一生恋愛しないって…たった今「リア充いいよな」って言ったばっかりじゃん(笑い


61: 如月伸太郎 [×]
2012-12-08 19:44:11



青峰》
だってさ、..尋奈ときゃっきゃうふふしてたろ?( 欠伸、 )
っ!いっ!てええぇぇ.....。本気で叩くか普通!( 後頭部さすさす。涙目きっ、 )



62: 尋奈 [×]
2012-12-08 19:45:25

大輝君

…許してくれる?(見つめ

面白くないー…(むぅ…と口尖らせ

63: 青峰大輝 [×]
2012-12-08 19:46:19

>伸太郎
あ?俺は、んなことしてねぇよ(頭を掻き

・・・もう一発いくか?(相手を見下ろし



64: 如月伸太郎 [×]
2012-12-08 19:46:42



尋奈》
...おー、( 頷、 )
ぐっ..、憧れはするがしようとは思わないってだけだっつーの。( 苦笑、iPhone へ顔戻し。 )



65: 如月伸太郎 [×]
2012-12-08 19:47:55



青峰》
してんじゃん、( こて、 )
.....マジやめろよそういうのさあー、( じろ、首振。 )



66: 青峰大輝 [×]
2012-12-08 19:50:10

>尋奈
どぉしよっかな?(意地悪そうな笑みを浮かべ

それが面白いっての(爆笑し



67: 青峰大輝 [×]
2012-12-08 19:52:35

>伸太郎
してねぇ!(と怒鳴り

んな、にらむなって冗談だ冗談(と肩をすくめ

68: 尋奈 [×]
2012-12-08 19:52:43

シンタロー

えー、なんで?(首かしげ尋ね

大輝君

え…(不安そうに眉下げ/服の裾つかみ

んなッ!笑うな!(ポカポカ叩き



用事出来ちゃったから今日はもう落ちるね。
私は明日来るから、二人もよければ、また明日来てくれると嬉しいです!

69: 青峰大輝 [×]
2012-12-08 19:54:36

>尋奈
んな、不安そうにすんなって冗談だ(頭を撫で

いてっ!(まだ笑っており

じゃぁな
まぁこれたら行くぜ

70: 如月伸太郎 [×]
2012-12-08 19:56:21



青峰君》
っ!...、わ、分かったって。そんな怒んなよー、( びく、 )
あっそ、..お前が言うと冗談に聞こえない。( む、髪整え。 )

尋奈》
色々縛られそうじゃん、( 首傾。 )
おー、じゃあな、



71: 青峰大輝 [×]
2012-12-08 19:59:15

>伸太郎
やっとわかったか(うんうんと頷き

そうか?(首をかしげ

んじゃぁ俺も落ちる
じゃぁまた会えたら話そうぜ

72: 如月伸太郎 [×]
2012-12-08 20:04:23



青峰君》
...解りましたとも、( はん、 )
無自覚かよ、( 引き攣り笑、 )
おー、会えたらな。御疲れ様、


...黄瀬君越智たっぽいなー、
俺も越智るか。( 欠伸、 )



73: 尋奈 [×]
2012-12-08 22:33:56

あげるね。
また明日も来るけど…(苦笑し

74: 尋奈 [×]
2012-12-10 17:03:17

しばらく来れなくなっちゃいました。

来れる様になったらあげとくので、また来てくれたら嬉しいな。

75: 尋奈 [×]
2012-12-16 18:26:43

やっと来れたのであげ!

誰か来てくれるといいな…

76: 尋奈 [×]
2012-12-17 19:59:15

あげるねー!

77: 尋奈 [×]
2012-12-20 21:32:22

何日かぶりにあげー!

78: 尋奈 [×]
2012-12-28 16:10:51

あげとくね。

79: 尋奈 [×]
2013-01-06 16:06:27

あげ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle