TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*同居生活~男女10人~(先着)*/712


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
662: 波瑠 [×]
2012-12-11 15:29:03

祐樹

わるいか!(むぅっと頬を膨らませ

663: 祐樹 [×]
2012-12-11 15:32:13

波留
悪いわけないだろ?(クスクス(頬をつつき
はやく波留に会いたかったから嬉しいけど?(サラッといい微笑みかけ

664: 波瑠 [×]
2012-12-11 15:36:15

祐樹

ふぅ…ん//(嬉しそうに微笑み
・・・ぎゅっ(後ろから抱きつく

665: 祐樹 [×]
2012-12-11 15:39:01

波留
…なんか嬉しいな(照れたように微笑みかけ
ぅお!!((驚くも小さく笑い
…ちゃんと前から抱きしめたいんだけど?

666: 波瑠 [×]
2012-12-11 15:45:10

祐樹

き、気分だもん(照れくさそうに
にゃにゃ…//(予想外の言葉に口が回らない

667: 祐樹 [×]
2012-12-11 15:49:20

波留
気分でも嬉しいもんは嬉しいんだよ?(クスッと笑い
…なら抱きしめるな!(相手に向き直り抱きしめ

ちっせぇな…(しみじみと

668: 波瑠 [×]
2012-12-11 15:55:50

祐樹

そぅ…ゆうものなのかな…?//(不思議そうに首を傾げ
にゃ・・・(恥ずかしくなり顔をうずくめる

そぅ・・・?(自分では大きくなったつもり

669: 祐樹 [×]
2012-12-11 16:02:19

波留
そーゆうもんだな!
可愛い(クスクス
やっぱ猫みてぇ

もっと食べなきゃダメだな…
…お菓子買いに行くか?

670: 波瑠 [×]
2012-12-11 16:05:42

祐樹

猫?・・・猫はもっと可愛いですよ(頬を膨らませ
えっへん!(自信満々に


いっぱい食べてるよ?(不思議そうに
買いに行く!(嬉しそうに

671: 祐樹 [×]
2012-12-11 16:09:19

波留
そんなことも、ねーけど?(ニッ
なんでそこで誇るんだよ(苦笑し

でも細かった…なんか守んなきゃな、って思った(照れたように微笑み
なら、行くか!(手をさしだし

672: 波瑠 [×]
2012-12-11 16:12:24

祐樹

自信があるからだよ(ニパッと笑い


細くない!守ってもらわなきゃ(にぃっと微笑み
うん♪(嬉しそうにスキップしていってしまう

673: 祐樹 [×]
2012-12-11 16:15:53

波留
そーかよ(苦笑し

当たり前、絶対守る(ニッと笑いかけ
ちょ!?
手、つなごーぜ?

674: 波瑠 [×]
2012-12-11 16:20:27

祐樹

絶対守ってもらわないとね(ニパっと笑い

仕方ないなぁ//(後ろに戻ってくる

675: 祐樹 [×]
2012-12-11 16:22:51

波留
安心しなさい(頭を撫で微笑みかけ

ん、ありがとな(手を繋ぎ照れつつ笑い

676: 波瑠 [×]
2012-12-11 16:25:59

祐樹

ぅぃ(ニパっと微笑み
・・・(手繋ぎながら緊張して無言になる

677: 祐樹 [×]
2012-12-11 16:29:26

波留
頭撫でられるの慣れてきたか?(クスクス
……(緊張してるのに気付き
なんのお菓子買うんだ??(苦笑しては相手が話しやすそうな話題を選び

678: 波瑠 [×]
2012-12-11 16:33:59

祐樹

ちょびっとね(相手を見上げながら微笑み
チョコとクッキーと飴とハイチュー(ボソっと言う

679: 祐樹 [×]
2012-12-11 16:37:36

波留
なら、よかった(また頭撫で
ふーん………え!?チュー!?!?(話を聞いてなかったため最後だけ聞き取り

680: 波瑠 [×]
2012-12-11 16:39:38

祐樹


えへへ(嬉しそうに微笑み
ハイチューだよ!(頬を膨らませながら上目

681: 祐樹 [×]
2012-12-11 16:42:33

波留

あ、あぁハイチューか…(若干残念そうにし
あと、その顔禁止な(顔をそらしながら

682: 波瑠 [×]
2012-12-11 16:45:23

祐樹

ハイチューだよ~(クスクス笑う
なんで?(上目のまま

683: 祐樹 [×]
2012-12-11 16:50:03

波留

はーい(クスクス
えっ、とな……冗談抜きでキスしたくなる、から?(赤い顔で目をそらし

684: 波瑠 [×]
2012-12-11 16:51:46

祐樹

ちゅー?(不思議そうに
今度ね?//(誰にも聞こえない声でボソっと言う

あ、ついた(スキップしながら店に入る

685: 祐樹 [×]
2012-12-11 16:56:12

波留
まぁ、きにすんな(頭をポンッとし
…?

落ち着けよ(苦笑

(落ちる、7時くらいにまたくる!)

686: 波瑠 [×]
2012-12-11 16:57:33

祐樹

お菓子がいっぱい(ニパっと笑い



(あたしも落ちー)

687: 祐樹 [×]
2012-12-11 19:06:06

ただいまー

688: 波瑠 [×]
2012-12-11 19:09:37

やっほー(微笑み

689: 祐樹 [×]
2012-12-11 19:12:50

よっ!

にしても腹減った…(苦笑

690: 波瑠 [×]
2012-12-11 19:14:34

祐樹

ねむい・・・…(目を擦る

691: 祐樹 [×]
2012-12-11 19:20:30

寝るか…?((座ると足をたたき

692: 波瑠 [×]
2012-12-11 19:21:45

寝る・・・・・・(トコトコ隣に移動する

693: 祐樹 [×]
2012-12-11 19:24:10

ん……((肩を抱きよせ
ちょっとだけこーしていい…?

694: 波瑠 [×]
2012-12-11 19:26:48

祐樹

んー・・・・・・(ウトウトしながら

695: 祐樹 [×]
2012-12-11 19:32:36

よし、もう寝な((苦笑し

(悪い、また落ち)

696: 波瑠 [×]
2012-12-11 19:34:09

スースー…(寝はじめる


(了解ー)

697: 波瑠 [×]
2012-12-11 20:11:56

誰かいますか?

698: 祐樹 [×]
2012-12-11 20:22:53

ただいまー

699: 波瑠 [×]
2012-12-11 20:25:54

祐樹

おかえり…(目を擦りながら

700: 祐樹 [×]
2012-12-11 20:28:37

ん…
ちゃんと寝たか?

701: 波瑠 [×]
2012-12-11 20:29:44

祐樹

寝てない…(ストンと足の間に座り

702: 祐樹 [×]
2012-12-11 20:32:32

んー?(後ろから抱きしめ
なら、寝るか?(微笑み頭を撫で

703: 波瑠 [×]
2012-12-11 20:33:32

祐樹

寝る…んぅ…(相手にもたれ掛かって

704: 祐樹 [×]
2012-12-11 20:38:27

…無防備すぎて手だせねーよ(苦笑し抱きしめ

705: 波瑠 [×]
2012-12-11 20:40:42

祐樹

スースー…(寝はじめる





(しばらくしたら、無言落ちするかも)

706: 祐樹 [×]
2012-12-11 20:49:30

あー…飯でもつくるかなぁ(立ち上がろうとし


(了解)

707: 波瑠 [×]
2012-12-11 20:52:33

祐樹

んぅ・・・(立ち上がったのでバタンと倒れるが猫のように丸くなって寝る

708: 祐樹 [×]
2012-12-11 21:00:04

やっぱ猫より可愛いや…(頭を撫で毛布をかけてやり

…あ、飯飯!

709: 波瑠 [×]
2012-12-11 21:02:18

祐樹

スースー…(毛布をぎゅっと握る

710: 祐樹 [×]
2012-12-11 21:05:39

あ゛っ……
俺、料理できねーんだった(苦笑

買い物、行くかぁ…(玄関むかい

711: 波瑠 [×]
2012-12-13 15:47:42

誰かいる~??

712: 波瑠 [×]
2012-12-14 15:14:06

こんにちわ~
誰かいるかな?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle