TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】鳳凰学園/745


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
726:  [×]
2012-12-14 23:10:09

悠さん
・・・・・・(ニコニコ、と飴を舐めて
((りょうかいです))

727:  [×]
2012-12-15 21:15:55

けほっ、けほ・・・・(咳をしては保健室へ向かって

728:  [×]
2012-12-15 21:51:36

しつれー、します・・・・(そう呟いて保健室に入ればベッドに寝転がって


((上げー))

729:  [×]
2012-12-16 18:01:34

ん、・・・・・(保健室のベッドにもぐってはけほ、けほっ、と咳をして

((上げー))

730:  [×]
2013-01-06 15:57:02



上げ

731:  [×]
2013-01-06 15:59:42

晴!(珍しく叫び

732:  [×]
2013-01-06 16:03:57

…遅かったか…?

733:  [×]
2013-01-06 16:04:03


っ、悠さん?(ぴく、と肩跳ねさせ振り向いて

734:  [×]
2013-01-06 16:06:08

あ、よかった(安心したように微笑み

…久しぶり(相手に近づいて抱きしめ

735:  [×]
2013-01-06 16:08:54


ぁ、はい・・・久しぶりです(相手の胸に顔埋めては自分からも抱きついて

736:  [×]
2013-01-06 16:10:02

ごめんな、今まで来なくて…(申し訳なさそうに謝罪し、抱きしめている腕に力を入れ

737:  [×]
2013-01-06 16:12:56


・・・・・・・(フルフル、と首を横にふれば「今日、きてくれたから・・・いいです」と呟いて

738:  [×]
2013-01-06 16:14:05

ありがとう(優しく相手の頭を撫でて

739:  [×]
2013-01-06 16:14:58


はいっ、(嬉しそうにふにゃ、と笑い撫で受けて

740:  [×]
2013-01-06 16:16:19

…ん(微笑んで「晴、可愛い」と相手の耳元で呟き

741:  [×]
2013-01-06 16:17:28


ぁ、や・・・・・(かぁ、と頬染めては俯き

742:  [×]
2013-01-06 16:19:31

…(相手の反応を見てはクスクス笑って
そういうのも可愛いよ(と言って唇に軽いキスをし

743:  [×]
2013-01-06 16:20:54


ぅ、(頬染め俯いたままで

ん、っ(キスされればきゅ、と相手の服握って

744:  [×]
2013-01-06 16:22:29

…全く…そんなに煽るなよ(苦笑し

ごめん、今日はここまでだ…またな(と言って歩き出し

(落ちます)

745:  [×]
2013-01-06 16:24:19


ぅー・・・・(俯いたままで

((りょうかいです))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle