TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLシティ/193


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 瑛一 [×]
2012-12-08 22:07:45

楓季
いーや、なんも…(溜息
なんで見下す必要があるんだよ(苦笑

144: 楓季 [×]
2012-12-08 22:10:27

瑛一

…………ふーん《そう呟くとまた顔を背けて
……なんとなく?《首を傾げて

145: 瑛一 [×]
2012-12-08 22:10:48

壮哉
そうそう…こんな手だったら冬場は大変だな…
…そうだ、俺の店でココアかなんか飲んでくか?(首傾げ

はとり
…どうかしたか?(ふいに顔が赤くなったので/顔を覗き込み

146: 壮哉 [×]
2012-12-08 22:12:34

……お金、持ってないから…いいや…(首振り)<瑛一さん

147: 瑛一 [×]
2012-12-08 22:12:50

楓季
随分とさっきから不機嫌だな…(相手の様子を見
なんとなくで人を見下すか…(苦笑/肩を竦め

148: はとり [×]
2012-12-08 22:13:42


瑛一

いや、油断したら素が出てたのが恥ずかしくなりやして。
(ふぅーと顔の熱冷ますように手で顔扇ぎ

149: 楓季 [×]
2012-12-08 22:15:25

瑛一

いつもこうだし………《背けながら言い
……でも、いつも見下されてるから…………高校生に《最後をぼそぼそと呟き

150: 瑛一 [×]
2012-12-08 22:17:40

壮哉
それくらい飲みたかったら奢ってやるのに…(苦笑

はとり
別に素のままいいだろ?(不思議そうに
素のままの方がにあってるし…

151: はとり [×]
2012-12-08 22:20:15


瑛一

ですかねー?(苦笑しては
俺は自分のこの性格嫌いです(妙に無表情に呟き

152: 瑛一 [×]
2012-12-08 22:20:43

楓季
…ならいいけど(諦め/溜息
あー…大変だな、お前も(苦笑

153: 楓季 [×]
2012-12-08 22:21:02

ふわぁっ……《欠伸をして
………最近、冷え込むなー…《温かいミルクティを飲んで

154: 壮哉 [×]
2012-12-08 22:21:09

……作り方…
ココア、の…作り方を教えて…<瑛一さん

155: 瑛一 [×]
2012-12-08 22:22:58

はとり
あぁ、表情が豊かなのはいい事だろ…?(首傾げ
………(無言で相手を見つめ

壮哉
…あぁ(少し微笑
といっても、ココアパウダーと牛乳を混ぜて作る簡単な物だけどな(苦笑

156: 楓季 [×]
2012-12-08 22:24:20

瑛一

………《急に歩き出して
…………メアドとか教えたくないのに無理矢理…………《はぁ、とため息をはく/丁度、メールが届き

157: 壮哉 [×]
2012-12-08 22:28:10

へぇ…
じゃあ…ココアパウダーは、買わなきゃいけないね…<瑛一さん

158: 瑛一 [×]
2012-12-08 22:28:24

楓季
……?(首傾げ
それは寧ろ犯罪にも近くないか…?(眉間にシワを寄せ

159: 楓季 [×]
2012-12-08 22:30:38

瑛一

………《そこら辺にある公衆トイレに入り
……げ……………《メールを見て嫌そうな顔をし

160: 瑛一 [×]
2012-12-08 22:34:53

壮哉
そうだな…(少し微笑
うーん、まぁ買ったらああいうのって量が多いから暫くもつぞ?

楓季
………(不思議に思い追いかけ
…どうかしたか?(覗き込み

(そろそろ落ちるな…また明日)

161:  [×]
2012-12-08 22:35:45

戻ってきた・・・

162: 楓季 [×]
2012-12-08 22:36:45

瑛一

…………はぁ《個室に入り
…来る……………《今から会いに行く、と書いた本文で

《また明日、な?》

163: 壮哉 [×]
2012-12-08 22:37:36

…今度、お金が貰えたら買ってみる…<瑛一さん
(バイバイ)

164: 楓季 [×]
2012-12-08 22:38:14

高校生『来たぞー』《ニヤニヤ笑って

早いな…………《苦笑い

165: 楓季 [×]
2012-12-08 22:38:33

落ちる

166:  [×]
2012-12-08 22:40:07

ん?あんま人いない・・・

167:  [×]
2012-12-08 22:42:11

落ちよ

168: 楓季 [×]
2012-12-09 05:43:17

あげるぞ~

169: 瑠架 [×]
2012-12-09 06:03:27

おはよう(ニコ

170: 楓季 [×]
2012-12-09 06:05:05

瑠架

おー、おはよう《微笑んで

171: 瑠架 [×]
2012-12-09 06:07:03

楓李さん
うん、起きるの早いね(ニコ

172: 楓季 [×]
2012-12-09 06:08:52

瑠架

年取ると、眠り浅くなんだよー…《ケラケラ笑いながら

173: 瑠架 [×]
2012-12-09 06:10:28

楓李さん
そうなんだ‥(ニコ

174: 楓季 [×]
2012-12-09 06:12:03

瑠架

…あ、いや、冗談な?《苦笑いをして

175: 瑠架 [×]
2012-12-09 06:14:04

楓李さん
ぇ?冗談だったんだ‥(ニコ

176: 楓季 [×]
2012-12-09 06:15:09

瑠架

…なんでも信じたらダメだぞ《微笑むと頭を掻いて

177: 瑠架 [×]
2012-12-09 06:17:09

楓李さん
うん、わかった(頷き/ニコ

178: 楓季 [×]
2012-12-09 06:21:46

瑠架

よし、良い子だな《完全に子供扱い
やるよ…《揚げたてのドーナツ渡し

179: 瑠架 [×]
2012-12-09 06:23:49

楓李さん
ありがとう(ドーナツ受け取り/ニコ

180: 楓季 [×]
2012-12-09 06:32:07

瑠架

いーえ《微笑むとワゴン?の中に入り

181: 瑠架 [×]
2012-12-09 06:35:41

楓李さん
ん‥(ベンチに座りドーナツ食べて

182: 楓季 [×]
2012-12-09 06:43:31

瑠架

………これ飲むか?《ワゴンから顔を出し、ミルクティを掲げ

183: 瑠架 [×]
2012-12-09 06:46:37

楓李さん
ぇ‥いいの?(首傾げ

184: 瑠架 [×]
2012-12-09 06:56:53

瑠架

寒いだろ?《ニッ、と笑い
……ほら《温かいミルクティを渡し

185: 楓季 [×]
2012-12-09 06:57:29

名前ミス

186: 瑠架 [×]
2012-12-09 06:59:39

楓李さん
うん‥ありがとう(ボソッ/温かいミルクティーを受け取り

187: 楓季 [×]
2012-12-09 07:14:28

瑠架

………いーえっ!《子供みたいに微笑み

188: 瑠架 [×]
2012-12-09 07:17:17

楓李さん
ん‥温かい(ミルクティーを飲み/ニコ

189: 楓季 [×]
2012-12-09 07:21:30

瑠架

……《微笑んで

190: 瑠架 [×]
2012-12-09 07:24:54

楓李さん
‥(ドーナツ食べて

191: 楓季 [×]
2012-12-09 19:54:55

あげ

192: 楓季 [×]
2012-12-10 05:44:45

あげとくな

193: 楓季 [×]
2012-12-10 17:00:41

………暇だなー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle