TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLシティ/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2012-12-08 21:51:25

聖哉さん

では、また

122: 瑛一 [×]
2012-12-08 21:52:41

楓季
ん…ありがとうな(少し微笑
美味しそうだ…(ぱくっ、と食べ

壮哉
っ…随分と冷たい手だな…(両手で覆い

聖哉
あぁ、またな?

123: 和也 [×]
2012-12-08 21:53:19

壮哉
よしよし(頭なでる

楓季 
ぉぉ!
ドーナッツ(きらきら

はとり
からかわないでよー(むすっ

124: 瑛一 [×]
2012-12-08 21:54:03


…ん、やっと笑ったな(ホッとしたように微笑み

楓季
わかったわかった、拗ねるなよ…(肩を竦め
おっと…ごめんな?

125: 楓季 [×]
2012-12-08 21:54:05

瑛一

いーえ!《ニカッと笑い

126:  [×]
2012-12-08 21:54:24

あ、風呂落ち~

127: 壮哉 [×]
2012-12-08 21:54:32

…見たよ…
車の、整備士…カッコ良いね…(ボソボソ)<龍さん

128: はとり [×]
2012-12-08 21:55:15




うぉ、まじやん。ありがとー。


瑛一

お兄さん、大人な対応するひとやね。(目細め再度頭下げ

(誤字すみません;)

129: 楓季 [×]
2012-12-08 21:56:40

和也

すきなだけ食べろよ《微笑み

瑛一

………拗ねてませんー《プイ、と顔を背けて
……撫でられんのって嫌い…………バカにされてるみたいじゃん?

130: 壮哉 [×]
2012-12-08 21:57:00

うん…昔から…こう、だから…<瑛一さん

………何?(見上げ)<和也さん

131: はとり [×]
2012-12-08 21:57:21


和也

ん、すまんね。つい(眉さげ笑み


先生・龍ばいばいー

132: 和也 [×]
2012-12-08 21:57:25

楓季
いやだー///(ぎゅー

133: 楓季 [×]
2012-12-08 21:58:18

和也

………離れろって……………////《苦笑い

134: 瑛一 [×]
2012-12-08 21:58:47


あぁ、またな?(にこ

はとり
そうか…?(よく分からない、とでも言った表情で
いや、だからもう頭を下げなくていいって(苦笑

((いや、大丈夫ですよー))

135: はとり [×]
2012-12-08 22:01:17


瑛一

素敵ですね(素直な笑みふわりと浮かべ
ありがとうございます(眉さげ苦笑し←素が漏れてる

136: 瑛一 [×]
2012-12-08 22:02:03

楓季
…わかりやす…(ぼそ/苦笑
いやいや、別に馬鹿になんかしてないっての…(溜息

壮哉
冷え症にも程があるぞ(自分の手であっためる様に覆い

137: 和也 [×]
2012-12-08 22:02:46

楓季 
やったーーーー♪

138: 楓季 [×]
2012-12-08 22:04:28

瑛一

んぁ?なんか言ったか………?《不機嫌そうに
見下されてるみたいじゃんかー………《苦笑い

139: 瑛一 [×]
2012-12-08 22:05:03

はとり
……さっきのより、今の笑顔の方が似合ってる(目見開き/少し微笑
えっと…どういたしまして(肩を竦め

140: 楓季 [×]
2012-12-08 22:05:37

和也

……あ、飲むか?《そういってココアを渡し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle