TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLシティ/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 瑛一 [×]
2012-12-08 21:43:05


くくっ、まぁそうかもな(笑いをこらえ
大変だな…(ぽん、と肩を叩き

はとり
そうかもしれないけどな…
…少なくとも俺を見て楽しむのはやめてくれ(じと←

102:  [×]
2012-12-08 21:43:28

壮哉

よろしくな

103:  [×]
2012-12-08 21:44:26

瑛一さん

冬なんて、クソ寒いし・・・金属だからなおさらw

まぁ、頑張ります

104: はとり [×]
2012-12-08 21:45:15


斉藤

うそやよ(きっぱり←


先生

せんせー、顔の筋肉動いてないぜ?(まじまじと見つめ


壮哉

よろしゅうー(手ひら

105: 聖哉 [×]
2012-12-08 21:45:45

和也さん

初めまして(軽くお辞儀

壮哉さん

よろしく(微笑

龍さん

…眠いんですか?

見させてもらいました

106: 和也 [×]
2012-12-08 21:45:58

壮哉
よろしくな(にっ

楓季 
あんたはいい人だぁー♪(ぎゅー

107: 瑛一 [×]
2012-12-08 21:46:07

聖哉
そういう事か…お疲れ様(少し微笑
教師っていうのも大変だな

壮哉
あぁ、よろしくな?(手を差し出し

楓季
別に子供扱いじゃない、事実を言ったまでだ(くつくつと笑い
それに、まぁこの身長じゃしょうがないか(ポンポン、と撫で

108: はとり [×]
2012-12-08 21:46:49


英一

ん。不愉快やったみたいすね、
すみません(相手の反応に素直に謝り

109:  [×]
2012-12-08 21:47:11

聖哉さん

まぁ・・・(欠伸して



110: 楓季 [×]
2012-12-08 21:47:11

ドーナツ余ったなー………《残ったドーナツを見つめて

んー…………………あ!




>>皆さん
ドーナツあげます《微笑んで

111: 壮哉 [×]
2012-12-08 21:47:26

……うん。(ペコ(礼)<みんな(まとめてゴメン)

112: 和也 [×]
2012-12-08 21:47:37

聖哉 
え、あ、こ、こちらこそっっっ(ぺこり

はとり
Σぇ…(しゅん…

113:  [×]
2012-12-08 21:48:08

はとり

今思ったんだが、瑛一さんの字間違ってんぞ

114: はとり [×]
2012-12-08 21:49:02


斉藤

斉藤さんおもろいのう(クツクツと笑い頭撫でて

115: 壮哉 [×]
2012-12-08 21:49:09

ん……(握手(氷のように冷たい←)<瑛一さん

116:  [×]
2012-12-08 21:49:09

壮哉

あぁ
自己紹介No.23にあると思うから、良かったら見て

117: 瑛一 [×]
2012-12-08 21:49:37


そうだよな、金属作業なんて大変なもんだ(数回頷き
…頑張れよ、若いの(くすっ

はとり
別に…そこまで不愉快にはなってないからいい(ふぅ、と息を吐き
それに、そこまで深い意味もあったとは思えないからな(少し微笑

118: 聖哉 [×]
2012-12-08 21:49:42

(来たばかりですが、落ちます)

119:  [×]
2012-12-08 21:51:02

瑛一さん

はい(少し笑顔で



120: 楓季 [×]
2012-12-08 21:51:09

和也

離れろっ……///《顔が赤くなっており


瑛一

………牛乳を飲んで背が高くなるならもうやってる《む、と拗ねて
撫でるなー!《手を振り払い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle