TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLシティ/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-12-08 21:31:42

瑛一さん

車の整備士やってます。
親父と働いてるおじさんたちと

82:  [×]
2012-12-08 21:32:58

和也さん

普段キレない奴がキレたら怖いってやつかな?w



83: 瑛一 [×]
2012-12-08 21:33:23

和也
握手でそんなにいう事か?(くす
まぁいいが…

聖哉
はじめましてだな…よろしくな?(傍に行き/少し微笑

84:  [×]
2012-12-08 21:33:55

聖哉さん

はじめまして

85: はとり [×]
2012-12-08 21:33:56


英一

無自覚とか、萌え(けたけた楽しげに笑み

86: 楓季 [×]
2012-12-08 21:35:59

和也

………う…《ひきつった笑みを浮かべ
…………わ、わかった…《微笑み

87: 聖哉 [×]
2012-12-08 21:36:03

瑛一さん

ん?こちらこそよろしく(すこーし微笑し

龍さん

初めまして。よろしく(軽くお辞儀


俺の自己紹介は最初らへんのページにあるので

88: はとり [×]
2012-12-08 21:36:13


聖夜

お、先生やんか。(手ひらりと振り


斉藤

俺、斉藤っつう名字好きやよ(にへ←

89: 瑛一 [×]
2012-12-08 21:36:15


そうなのか…若いうちから大変だな(少し驚き
整備とか大変そうだからな…(数回頷き

はとり
…随分と楽しそうだな(苦笑

90: 楓季 [×]
2012-12-08 21:37:31

瑛一

…………いいなー…半分わけてくれよー《ケラケラと笑い

91:  [×]
2012-12-08 21:38:43

聖哉さん

あ、見ました

瑛一さん

汚れますしねw



92: はとり [×]
2012-12-08 21:39:18


英一

ま、たのしまな。やってられんよ(肩すくめてみせて


93: 瑛一 [×]
2012-12-08 21:39:43

聖哉
あぁ、教師なんだってな…
こんな所でなにしてたんだ?(首傾げ

楓季
…分けれるもんなら、な?(くす
牛乳でも飲んだらどうだ(からかうように笑い

94: 和也 [×]
2012-12-08 21:40:00

楓季
ありがとな(抱き着くっ

はとり
まじか\\\

聖哉
はじめましてー(にこっ

95: 楓季 [×]
2012-12-08 21:40:39

あー、店終わないと………《ワゴン?の中に入っていき

96: 聖哉 [×]
2012-12-08 21:40:45

はとりさん

どうも(やはりすこーしだけ微笑し

龍さん

あーいうことなんで人付き合いは苦手なんです(苦笑

97: 聖哉 [×]
2012-12-08 21:42:27

瑛一さん

家のほうで仕事してたんですけど、疲れてきてしまって…
気分転換みたいなかんじで散歩しに来たんです(伸びをし

98: 壮哉 [×]
2012-12-08 21:42:27

名前:緋高 壮哉(ヒダカ ソウヤ)
年齢:12歳
容姿:大きなパーカー着てフード被ってる 体温が恐ろしく低いw
   顔がよく見えない(フードで) ほとんど無表情
性格:大人しい シュンとしてる
   無口 無愛想

……宜しく。

99: 楓季 [×]
2012-12-08 21:42:44

瑛一

むー…………《ふてくされて
俺は子供かっ!《ツッコミ←

和也

っわわ……っ《後ろに倒れて

100:  [×]
2012-12-08 21:42:50

聖哉さん

そうすか(欠伸

俺の自己紹介・・・No.23?にあると思います

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle