TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[BL]関ジャニ∞なり/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 横山 [×]
2012-12-08 12:25:00

錦戸
気持ち悪いってなんやねんw
羨ましいんか?w
はっはーん、安田と俺の輪には入れてやらんらなw
気持ち悪いゆーた罰や

12: 安田章大 [×]
2012-12-08 12:26:12

横ちょのテンションが高い…(ボソ、←

13: 横山 [×]
2012-12-08 12:26:44

安田
んななんでも俺宛に言葉返してくんなやw

そーでもないってなんやそーでもないって(デコピン

14: 横山 [×]
2012-12-08 12:28:17

安田
聞こえとるでー
いや高くあらへんで
ふつーやふつー

15: 安田章大 [×]
2012-12-08 12:29:00

横ちょ>

ええやん別にw(にこお←

痛、っ…いーたーいー!(黙r

16: 錦戸 亮 [×]
2012-12-08 12:29:12

安田

そうでもあるやろ!!w


横山

…ガキみたいな罰すんなぁ(横目で相手を見て)




17: 安田章大 [×]
2012-12-08 12:29:34

横ちょ>

むっちゃ高いやんw

ええことあった?、

18: 安田章大 [×]
2012-12-08 12:30:14

亮>

それがそうでもないねんw

19: 横山 [×]
2012-12-08 12:30:23

安田
良くない
営業スマイルかますなやw

…飴ちゃんでも加えときぃ

20: 横山 [×]
2012-12-08 12:31:45

錦戸
俺はまだ若いからなw(^-^)v

安田
高ぁ見えとるだけや
いいことなんかあらへんでw

21: 安田章大 [×]
2012-12-08 12:33:43

横ちょ>

いつでもにこにこしとるよ?僕、←
ほな、飴ちゃんちょうだい(手出し見つめ

せなんやw

22: 錦戸 亮 [×]
2012-12-08 12:35:36

安田

安田って髪型ようコロコロ変わるよなー…いいなぁー

横山

そうゆう意味ちゃうんやけど…

23: 安田章大 [×]
2012-12-08 12:36:49

亮>
ええことなんかな?w
僕、亮の今の髪型好きやで?(にぃ

24: 横山 [×]
2012-12-08 12:39:16

錦戸
よーわからんが俺はお前よか老けてないw(どやっ

安田
ほんまやなw

あげるより先に俺が食うてまうから飴あらへんゎw
残念w

25: 安田章大 [×]
2012-12-08 12:42:16

横ちょ>
おんw

あ、だから太ってry
大倉にでも貰うわw

26: 横山 [×]
2012-12-08 12:44:41

安田
せやねん
このごろなーんか太って…ってちゃうわ(*^)/☆(+。+*)
誰が太ったやねん!俺は太ってないゎ
大倉ミントガム派っぽいゎあ

27: 安田章大 [×]
2012-12-08 12:46:39

横ちょ>
んはwwwwwww
ノリええなw

大倉は断トツかれーらいすやろ(コクリ

ちょっとご飯食べてくるわー、

28: 横山 [×]
2012-12-08 12:47:34

安田
いってら~

29: 渋谷 [×]
2012-12-10 22:42:05


こんばんわんつー。

どーもー。すばるですー。



30: 渋谷 [×]
2012-12-10 22:44:13


って、誰も居らんのかい!、と、一人のり突っ込みをかました所でですねー。笑

てか、本間に寂しいねんけど、誰か居らん?

まぁ居らんよな。じゃあ居るときにまたくるわ笑

ほんならな、バイバイ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle