TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

〜女の子同士の恋〜/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真依 [×]
2012-12-08 11:33:51 

まい
17
長めストレート/栗色
美少女
明るい
犬好き
面白い

以上ー☆

勿論、荒らし、なりすましは×!


このルールを守れる人じゃんじゃん入ってー(*´∇`*)


あと、簡単な自己紹介よろしく!!






1: 真依 [×]
2012-12-08 11:36:19



ふわぁ〜っ(>o<)



眠い…(目が半開きになりw




2: 真依 [×]
2012-12-08 11:50:10

起きろ起きろ!


真依!睡魔に襲われるんじゃない!(自分で言い聞かせ/自分の頬をビンタし)





3: 日向 [×]
2012-12-08 11:53:09

名前:緋光 日向(ひかり ひゅうが)
性別:女
年齢:19
容姿:茜色の長い髪をポニーテイル風に結んでいる・目の色は黒
性格:仲間思い・少し天然な面もある・怒ると凄く恐い
備考:不良をも恐がらせる程の人。美人。

よろしく頼むぞ?

4: 真依 [×]
2012-12-08 11:55:56

日向


よろしくうー!


君かわうぃーね!




5: 日向 [×]
2012-12-08 11:58:03

ああ、よろしく。
かわうぃー?

6: 茄芦 [×]
2012-12-08 11:58:27

名前:光季 茄芦 みつきなる
性別:女子
年齢:16
容姿:ロリータ系少女・ピンクや白の用服を着ることが多い・栗色の髪
性格:優しげ・あまり怒らないが時々拗ねる・友達は一生をかけて大切にする
備考:嘘をつかれるのが嫌い・自分にはなんでも言って欲しい・女子にしか興味がない・可愛いものが好き

宜しく・・・ねぇ?

7: 真依 [×]
2012-12-08 11:59:46

日向

うん、日向超かわいいってゆー意味(*´ω`*)



日向、美人さんでいいよねぇ〜(*´△`)




8: 日向 [×]
2012-12-08 12:01:09

>真依
わ、私がか?
いや、私など美人でもなんでもない。
お前こそ、女の子らしくて可愛いと思うぞ?

9: 真依 [×]
2012-12-08 12:04:19

日向

あり得ないよぉ!!


私…前、彼氏にお前の顔飽きるわって言われたもーん( ;△; )うぇーんっ(ウソ泣き)




10: 真依 [×]
2012-12-08 12:06:11

茄芦

よろしくうー(*´∇`*)



入ってー☆




11: 日向 [×]
2012-12-08 12:07:26

>真依
誰だそんな事を言った奴は!
私がそいつを懲らしめてやろう。((殺る気←

12: 真依 [×]
2012-12-08 12:10:27

日向

そんなんいいよぉ(>△<;)!


私には…日向がいるもんっ//




13: 日向 [×]
2012-12-08 12:15:33

>真依
((動きが止まり
そ、そうか・・・((少し頬が赤くなり

>茄芦
よろしくな。

14: 真依 [×]
2012-12-08 12:18:08

日向

うん!!


ほょ?きゃあっ日向かわいいー☆




15: 日向 [×]
2012-12-08 12:20:01

>真依
は?!な、何がだ!((ちょいテンパりw

16: 真依 [×]
2012-12-08 12:30:15

日向

かわいいからかわいいのんー☆きゃは




17: 日向 [×]
2012-12-08 12:35:04

>真依
そ、そうなのか?

少し掛け持ちしているので、忙しいから一旦落ちる事にする。
すまないな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle