TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*帆媽城*【BL】/319


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
300: 雛菊 [×]
2013-01-26 14:18:35

うん~(ギュウと抱き締めれば嬉しそうに微笑み

301: 光聖 [×]
2013-01-26 14:20:51

ふう……雛菊を抱きしめていると落ち着きます(クス、と笑いながら


302: 雛菊 [×]
2013-01-26 14:23:09

あ…う…恥ずかしいよ///(カぁと赤くなり

303: 光聖 [×]
2013-01-26 14:26:23

雛菊はいつの間にか相当な照れ屋になったようですね(相手の頬を撫でながらクスクス笑って


304: 雛菊 [×]
2013-01-26 14:29:13

う、うるさい…///(くすぐったそうに肩を竦め

305: 光聖 [×]
2013-01-26 14:31:44

まあ、そんな雛菊も可愛くていいですが、(クスッと笑ってからキスし


306: 雛菊 [×]
2013-01-26 14:39:51

可愛くない…///んっ!?(ビックリして

307: 光聖 [×]
2013-01-26 14:42:44

かなり可愛いですよ?(クスリ、と意地悪に笑い


308: 雛菊 [×]
2013-01-26 14:59:37

か、かわいくない//////(真っ赤になり

309: 光聖 [×]
2013-01-26 15:02:08

いやいや可愛いです、この真っ赤な顔も全部、ね(頬にキスをして


310: 雛菊 [×]
2013-01-26 15:06:39

光聖…意地悪///(真っ赤

311: 光聖 [×]
2013-01-26 15:08:17

意地悪じゃないですよ(クスクス笑って


312: 雛菊 [×]
2013-01-26 15:18:20

意地悪だよ…(俯き

313: 光聖 [×]
2013-01-26 15:19:19

……怒りましたか?(やりすぎたかな、と思いつつ顔を覗きこみ


314: 雛菊 [×]
2013-01-26 15:23:50

み、見ないで///(赤くなった顔を隠し

315: 光聖 [×]
2013-01-26 15:25:06

なんで隠すんですか、見せてください(くす、と笑いながら顎をつかんでこちらに向かせ


316: 雛菊 [×]
2013-01-26 15:31:12

んっ…(真っ赤な顔をして光聖を見て

317: 光聖 [×]
2013-01-26 15:33:46

はぁ…全くいつまで理性が持つか分かりませんね、これは……ん(苦笑しながら呟き/深めのキスをし


(落ちますね、これからは来れるのではないかと思いますので
 よろしくお願いします )


318: 雛菊 [×]
2013-01-26 15:35:48

ほぇ?ん…っ…(首かしげるもビクッとし


(はい。了解です。ありがとうございます)

319: 雛菊 [×]
2013-02-24 15:53:54

ん~(伸びして庭に迷い混んだ犬と遊び

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle