TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スケットダンスなり茶/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 椿 [×]
2012-12-08 12:55:54

鬼姫さん
似てなぃっ!!
地球がひっくり返っても似てなぃっ

ではそのジトはなんだジトは

12: 椿 [×]
2012-12-08 12:57:06

君は…呼び方がわからんのでそのままサーヤさんで行きます。

…まさかのツンデレか?
どうぞ。

13: サーヤ [×]
2012-12-08 12:59:51


バッカじゃないの!?
ツ…ツンデレなんかじゃ無いんだからっ!!

14: 椿 [×]
2012-12-08 13:01:28

サーヤさん
いやパッと見てもわかるぞ。
ツンが4のデレが6の割合のツンデレ族だな

15: 丹生美森 [×]
2012-12-09 00:50:39

私も入ってよろしいですか?(首傾げ)

16: 椿 [×]
2012-12-09 11:04:26

丹生
ああ、歓迎するぞ。

17: 椿 [×]
2012-12-09 11:12:08

(人来いと電波を発し中…)w

18: 榛葉道流 [×]
2013-04-02 09:54:53

俺も入ろうかな。

19: スイッチ [×]
2013-04-02 10:05:32

カタカタ・・(「俺も入っていいか?」と

20: 榛葉道流 [×]
2013-04-02 12:31:14

いいんじゃないかい?僕はいいと思うな

21: 榛葉道流 [×]
2013-04-02 18:40:16

誰もこないな。

22: 安形 [×]
2013-04-02 18:52:56

かっかっか、副会長がやってて会長がやらない理由がねぇよなぁ(笑顔できて

はいっていいかな?

23: 榛葉道流 [×]
2013-04-02 19:09:13

安形じゃないかいいとおもうよ。

24: 榛葉道流 [×]
2013-04-02 19:17:18

俺はもうちょっとしたら勉強するけど安形は勉強しなくていいのか?

25: 安形 [×]
2013-04-02 19:22:01

(さーせん、最近読んでないのでキャラ違ったり呼び方まちがえてたら教えてください!
あとあなたの読み方おしえてください(笑))

んーおれか?(頭をかき…
まぁ、大丈夫じゃねぇかなぁー(にこにこ笑って
なんの教科やるんだ?

26: 榛葉道流 [×]
2013-04-02 19:47:04

(しんばみちるです!)
数学、物理、英語だ。まぁ安形だったら大丈夫だろ

27: 榛葉道流 [×]
2013-04-02 20:27:22

ちょっと休憩の合間に来てみたけど誰もいない……か

28: 榛葉道流 [×]
2013-04-02 21:06:17

なんか……安形に教えてもらった方法でやったらもう終わったんだけど……

29: 榛葉道流 [×]
2013-04-03 07:24:28

椿ちゃーんいないのー?

30: 榛葉道流 [×]
2013-04-03 09:19:55

誰かいないのぉー?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle