TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOID×けいおん!なりきろ~♪(オリキャラあり!)/66


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: Oliver [×]
2012-12-08 12:38:46

律さん

おす?……おす…押す…あぁ~push!!(ニィッ

17: デフォコ [×]
2012-12-08 12:40:25


入りまー…す…(飴食べ←

18: 田井中 律 [×]
2012-12-08 12:40:56

リン

そうゆう事なら秋山澪にやってもらえようっ


私、あんまり出来ないんだもんっ

ミク


ルカ=マグロ ミク=ネギ


…か。面白いなぁ…(ニヤリ)




19: Oliver [×]
2012-12-08 12:41:24

リン姉様

……いえ?…いえ…あぁ…イェ~イ?(キョトンとして首をかしげる

ミク姉さん

ん~…それは初めて見ます…何に使うんでるか?(最後だけ噛み

20: 田井中 律 [×]
2012-12-08 12:41:52

オリバー



おっすだよ!!おっすw




21: Oliver [×]
2012-12-08 12:44:50

デフォコさん

Hello…

22: Oliver [×]
2012-12-08 12:45:49

律さん

おっす?日本語難しい…(悩み

23: 鏡音リン [×]
2012-12-08 12:47:12

>>ディフォコ姉(ちゃん)
リン:どうぞ~!((微笑み

ミク:ネギ!!((懲りない


>>オリバー君
リン:えーっと…い…イェーイです!((とりあえず←
ミク:食べ物でるよ(ですよ)!((相手の真似をして


>>律ちゃん

リン:えぇ~?律ちゃんなら上手いと思ったんだけどなぁ…((チラ見

ミク:ま、そゆこと!((ネギトロ丼食べ

24: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 12:51:11

(名前こっちにしますw↑


Oliver

Hello…(棒読み←


リン

よろしく(飴食べ

ミク

ネギ畑に埋めてあげようか?(真顔

25: 鏡音リン [×]
2012-12-08 12:54:01

>>ウタ姉(ちゃん)

リン:何飴?((指差し/首傾げ

ミク:なっ…!?((ギク

あ…でもちょっとされたいかも…♪じゃなくて!((首を横に振り

ネギは食べるだけで十分!!

26: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 12:58:56

リン

えー…っと…(飴食べながら、味を確認し
コーラ…


ミク

あ、言ったよね?されたいって言ったよね?(黒笑


そうだね…生で食べる物じゃないね…(頷き
斬って湯がいて熱湯ごとスパーキングするものだよね…(頷き←違いますw

27: 鏡音リン [×]
2012-12-08 13:03:02

>>ウタ姉(ちゃん)

リン:コーラね…みかん飴だったらほしかったけど…((ボソッ

ミク:気のせいっしょ((苦笑

ネギは生に限る!((鼻を鳴らし
そんな料理法があんの?((キョトン/勘違い←

28: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 13:08:02

リン

ミカン味…(飴が大量に入った袋をあさりw

……(飴食べながら探し


ミク

アナタハー今嘘ヲツキマシター(棒読み、何故か片言←w


生……(引きw

あるある冷水バージョンも…(頷き、冷水持ち←え

29: Oliver [×]
2012-12-08 13:09:08

リン姉様

?WaT…(キョトン

ミク姉さん

eat?(キョトン

ウタさん

……元気ないんですか?(辞書を使い日本語を読み

30: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 13:11:51

Oliver

普通に元気…(頷き

もともと、こんな感じのキャラだし…(頷き

31: 鏡音リン [×]
2012-12-08 13:14:03

>>ウタ姉(ちゃん)

リン:あるの!?((目輝き

てゆーかイッパイ…((飴が入っている袋を見詰め

ミク:ツイテマセンヨー;
((棒読み←

あのちょっとピリ辛なところがいいんだよ!((語り
美味しい…よね?((チラッ

>>オリバー君

リン:えぇーっと…;((汗

ミク:う…うん?((首傾げ

32: Oliver [×]
2012-12-08 13:14:20

ウタさん

そうですか…ふぅ…

33: Oliver [×]
2012-12-08 13:20:05

リン姉様

……どうしましたか?(辞書を使いながら

ミク姉さん

初めて見る…(ジー

34: 鏡音レン [×]
2012-12-08 13:20:09

入っていいかなー?

35: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 13:21:14

リン

こんなに飴があるなら多分あるはず…(探しながら


あ、はい……(ミカン味渡しw

ミク

嘘ツイテルトマスターニ嫌ワレマスヨー?(棒読みw


へぇ…(ジト←
味噌汁とかラーメンに入れたら美味しい……(頷き、冷水持ちながら近づき


Oliver

崩壊したら…滅茶苦茶になるよ…?(真顔

36: 鏡音リン [×]
2012-12-08 13:22:37

>>オリバー君

リン:あ…何でもないよ~!(心:日本語…)((ホッ

ミク:美味しいよ!食べる?((ブチッ!と豪快にネギを契り


>>レン(君)

リン:いいよ~♪((抱き着き←

ミク:……((ニヤニヤ

37: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 13:23:33

レン

ヨロシクデース(棒読み

38: Oliver [×]
2012-12-08 13:24:51

レン兄様

宜しくお願いします…(微笑

ウタさん

面白そう…(微笑

39: 鏡音リン [×]
2012-12-08 13:25:22

>>ウタ姉

リン:やったぁ~((微笑み
ありがと!

ミク:何故ソコデマスターガ出テクルンデスカ?((棒読みww

なるほど…((味噌汁用意←

40: 鏡音レン [×]
2012-12-08 13:26:39

リン>
ありがとー(ニコ

ミク姉>
ん?(キョトンとし

ウタ姉>
よ、宜しくー(棒読み返し

Oliver>
宜しく(ニコ

41: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 13:26:42

Oliver

面白くないと思うよ…(真顔


関係のないキャラの台詞とか言ったりするし…周りの人引くよ…(笑)

42: Oliver [×]
2012-12-08 13:28:52

リン姉様

…(頷き

ミク姉さん

…(驚き隠れ

43: 鏡音リン [×]
2012-12-08 13:29:13

>>レン(君)

リン:やっとレン来てくれたぁ…((嬉しそうに微笑み

ミク:あ、何でもないよ~ ((微笑ましく見詰め



44: 鏡音レン [×]
2012-12-08 13:30:33

リン>
そんなに嬉しかった?(ちょっと嬉しそうに

ミク姉>
気になるよー!!

45: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 13:30:48

リン

どーいたしまして…


ミク

えー…っといつも『ミクのツインテール邪魔だぁ…』とかって呟いてるから(真顔←嘘です。言ってません^^w


……味噌汁…(じー…←w


レン

ちっさ…(ボソッ←

46: 鏡音リン [×]
2012-12-08 13:36:42

>>オリバー君

リン:…((頷き返しw

ミク:何で隠れるのさぁ~!((ほれほれ、とネギを見せ


>>レン(君)

リン:うん!((満面の笑みで

ミク:バナナいる?((話題を変え


>>ウタ姉(ちゃん)

リン:お礼といっちゃ何ですが…((本物のみかんをあげw

ミク:そうなの?((初耳!という顔で
アタシ髪下ろしたらもっと長くなるからツインじゃなきゃダメなんだよなぁ~((そういう問題ではないw←

結構いける!((味噌汁食べ

47: Oliver [×]
2012-12-08 13:38:04

レン兄様

はぁい♪

ウタさん

……神楽さん…とかヒメコさん…とかを中心に?(キョトン

48: 鏡音レン [×]
2012-12-08 13:40:37

ウタ姉>
っつ…(ジト目

ミク姉>
いるっ!!(目輝かせ

Oliver>
…(なんとなく撫で

49: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 13:43:35

リン

もらう…(受け取り


ミク

そうなんです…(笑いを堪え


じゃあ、切るかもしくはとれ(真顔

頂戴…(手出し←w


Oliver

わーわー(棒読み、Oliverの口ふさぎw

50: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 13:44:51

レン

なんでしょう…?(真顔←そこまで身長高くない奴w

51: Oliver [×]
2012-12-08 13:44:55

リン姉様

……(クスリ

ミク姉さん

ちょっと怖いのをみた気が…

レン兄様

?WaT(キョトン

52: 鏡音リン [×]
2012-12-08 13:50:14

>>レン(君)
ミク:どうぞ~!((ニコニコ(心:よし…)

リン:ミク姉ずるいっ!リンもあげる~((バナナあげ/←特大w


>>ウタ姉(ちゃん)

リン:オレンジジュースにするのがオススメ!((飴を食べ

ミク:とる!?とれるのかなぁ…((自分の髪いじり/信じてるw←

仕方ないわねぇ…((味噌汁あげ/何故か上から目線

>>オリバー君

リン:なっ…何で笑うのっ!((頬を赤く染め

ミク:大丈夫だって~!((微笑み/ネギ押し付け

53: Oliver [×]
2012-12-08 13:50:39

ウタさん

ん~~!!(もがき

54: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 13:55:55

リン

オレンジジュースか…店に売ってるオレンジジュース飲んだ方が早いような……(ミカン食べ


ミク

ふっ…(笑いを堪えww←


かーちゃんThank You…(受け取り、味噌汁食べ


Oliver

誰だお前~……(ジト、ふさいだままw

55: 秋山澪 [×]
2012-12-08 13:56:56

入ってもいいか…?

管理人さん>
私の本体、体弱くてあまりこれないんだけど…大丈夫か;?

56: Oliver [×]
2012-12-08 13:57:13

リン姉様

面白かった♪(ニコニコ

ミク姉さん

うぅ::(受け取り
……なんか臭い…(涙目

57: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 13:58:14



よろしく……(じー…←w

58: 鏡音リン [×]
2012-12-08 14:04:32

>>ウタ姉(ちゃん)

リン:手作りの方が絶対旨いよ!((目輝き

ミク:今笑いました?((ジト見

かーちゃん?母ちゃん?
アタシはそんな風に見られていたのか…((考え


>>澪ちゃん

リン:いいよ!((微笑み

ミク:よろしく~((ニコニコ
((了解、大丈夫です!))


>>オリバー君

リン:何がよ~…((顔赤らめ

ミク:臭いとは何か!?((キィッ


落ちるねー

59: 秋山澪 [×]
2012-12-08 14:05:08

ウタ>
よろしく…え、なんだ?
(きょとんとして)←

60: Oliver [×]
2012-12-08 14:06:49

澪さん

Hello…(微笑

61: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 14:09:39

リン

そうなのか…w

ミク

ふっ…ふ…ふ…ふっ飛べファンタジーって言おうとした。(←意味不明w
けして笑ってない。(真顔


ばあさーん…(棒読みw


了解…




美人…←

62: 秋山澪 [×]
2012-12-08 14:12:20

リン>
そっか、ありがとう((ニコッ

ミク:
よろしくな^^
((ホント!?ありがとうです~♪))

ノシです…!

Oliver>
…?よろしくな^^
(外国人なのか…?と思いつつも挨拶し)

63: 秋山澪 [×]
2012-12-08 14:13:42

ウタ>
…ぇ!?そ、そんなことは…//((

64: 唄音ウタ [×]
2012-12-08 14:17:25



美人美人…(頷き



あ、落ちる…本体さん体よくなるといいね…(頷き

65: 秋山澪 [×]
2012-12-08 14:19:33

ウタ>
あ、あのな…;;//とにかく、そんなことないからな;//!

ん、またな…ノシあ、ありがとう^^

私も用事落ちだ…またな?

66: Oliver [×]
2012-12-08 14:23:07

ウタさん

んご…(もがき←聞いてない

リン姉様

内緒…

ミク姉さん

いえ…(パクッ
…(青ざめ

澪さん

……えっと…宜しく…(辞書を使い

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle