TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

VOCALOID×けいおん!なりきろ~♪(オリキャラあり!)/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2012-12-08 10:57:21 

((主はVOCALOIDから初音ミク、鏡音リンをいただきます!))

ここはスレタイどおり!
VOCALOIDとけいおん!になりきるスレだよ!
ルールは守ってね!↓

・荒らし、なりすまし禁止!

・恋愛はNLのみ。

・一人三役まで。

・リセは三週間。キープありだよ!

・キャラ崩壊ありなのは
VOCALOIDのみ!

・作品関係なく皆仲良くね!

・オリキャラはもちろんあり!

・歌詞、画像載せるのはOK!

入る時のプロフィール↓
名前(ヨミ)
性別
年齢
備考(あったらでいいです)

オリキャラプロフィール↓

名前(ヨミ)
性別
年齢
性格
容姿
作品
備考(あったらでOK)

((主は))↓

名前:初音ミク(ハツネ―)
性別:女
年齢:16

名前:鏡音リン(カガミネ―)
性別:女
年齢:14
備考:(S&イケ)レンが好き。

ではでは、スタート!




1: 鏡音リン [×]
2012-12-08 11:06:05

リン:誰か来ないかなぁ…((

ミク:来たらネギあげるよ~♪((強制←

2: 鏡音リン [×]
2012-12-08 11:13:59

>>ALL
((すみません、鏡音レン役以外なら参加OKです))

3: Oliver [×]
2012-12-08 12:01:45

名前…Oliver(オリバー)
歳…13
性別…男子
備考…帰国子女だから日本語は独特なアクセントがある

公式キャラでぇす…

4: 鏡音リン [×]
2012-12-08 12:04:14

>>オリバー君
リン:もちろんいいよっ!宜しくね~((微笑み/握手
ミク:ネギどうぞ!((すかさず←

>>ALL
((やっぱり鏡音レンもありにします))

5: 田井中 律 [×]
2012-12-08 12:12:21



田井中律だ!


入っていいか?




6: 鏡音リン [×]
2012-12-08 12:17:36

>>律ちゃん

リン:いいよ~!宜しくね♪((微笑み/握手
ミク:りっちゃんにもネギあげる!((ニコニコ

7: 田井中 律 [×]
2012-12-08 12:19:49

リン

よろしくなぁ!


ミク


心からいらねぇよっ!!




8: 鏡音リン [×]
2012-12-08 12:22:20

>>律ちゃん
リン:うん!((微笑み
律ちゃんはドラム弾けるんだよね?((首傾げ

ミク:なんと!?これは高級なネギなのにぃ!((ネギにオーラをつけ

9: Oliver [×]
2012-12-08 12:22:41

忘れていた備考書きます…

小鳥を飼っていて小鳥の名前はジェームズ君
鏡音レンの亜種

一応知られてないから見た目…これ
http://dic.nicovideo.jp/oekaki/494297.png

10: Oliver [×]
2012-12-08 12:25:26

律さん

…Hello…(軽く微笑

11: 田井中 律 [×]
2012-12-08 12:26:55

リン

おう!!弾けるぜ!


キーボードとかギターとかベースとかあーゆうちまちまちましヤツを見ると…あ゛ぁ゛っ!ってなるんだ…ハァハァ…


ミク

いやいや、気持ちはありがたいが…生はいらねぇな…




12: 鏡音リン [×]
2012-12-08 12:30:39

>>律ちゃん

リン:わかる~!((変な汗がかき←
ねぇねぇ!じゃあ律ちゃんのドラム聴かせて!((目キラ

ミク:アタシ的には生がいいんだけどなぁ…
…じゃあネギトロ丼は!? ルカさんからマグロもらったし!((微笑み

13: Oliver [×]
2012-12-08 12:33:41

4のレス返します…

リン姉様

Thank You…(微笑し握手する

ミク姉さん

NOThank You…(拒否

14: 田井中 律 [×]
2012-12-08 12:34:05

オリバー


おっす!!


リン

えぇー…ぇと…スパーンッ(ドラムを一回だけ叩き)


ミク

あ、ゴメン、腹減ってないからぁ…(笑)




15: 鏡音リン [×]
2012-12-08 12:38:02

>>オリバー君
リン:いえいえ~!((サンキューなどだけわかる←/握手

ミク:…?((キョトン/首傾げ

リン:きっと「いらない」って言ってるんだよ!


>>律ちゃん

リン:凄ーいっ!((さらに目が輝き
でも一回だけー?

ミク:そう?じゃあアタシが食べよーっと!((割り箸持ち

16: Oliver [×]
2012-12-08 12:38:46

律さん

おす?……おす…押す…あぁ~push!!(ニィッ

17: デフォコ [×]
2012-12-08 12:40:25


入りまー…す…(飴食べ←

18: 田井中 律 [×]
2012-12-08 12:40:56

リン

そうゆう事なら秋山澪にやってもらえようっ


私、あんまり出来ないんだもんっ

ミク


ルカ=マグロ ミク=ネギ


…か。面白いなぁ…(ニヤリ)




19: Oliver [×]
2012-12-08 12:41:24

リン姉様

……いえ?…いえ…あぁ…イェ~イ?(キョトンとして首をかしげる

ミク姉さん

ん~…それは初めて見ます…何に使うんでるか?(最後だけ噛み

20: 田井中 律 [×]
2012-12-08 12:41:52

オリバー



おっすだよ!!おっすw




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle