TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL(一人募集)/71


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 羽野 [×]
2012-12-08 12:27:55



そっかぁ…お前暖かい…( んー…と言いながら背中に手を回して、
お前もモテるんじゃない?( 首をかしげて

22:  [×]
2012-12-08 12:31:31

そうか?(相手の頭撫でながら首かしげて
そんなにモテねえよ(苦笑いして

23: 羽野 [×]
2012-12-08 12:40:47



んー…暖かい。( 嬉しそうに撫で受けて顔を相手の胸に埋めて、

えー…うそだぁ( 頬をつまんで、

24: 桃城 [×]
2012-12-08 12:43:50

そうか(にこっと微笑み頭撫でて
ホントだ(つままれて苦笑いしながら
(一旦落ちです 夜(7時ぐらい)に着ます)

25: 羽野 [×]
2012-12-08 12:49:18



うん。( 嬉しそうにしながら手をぎゅっと握って、
ふぅん…( まぁいいだろう、と手を離して、


ごめんなさい、夜は用事があるので…明日でお願いえできますか?

26:  [×]
2012-12-08 16:15:38

(了解)

27: 羽野 [×]
2012-12-09 09:59:36



おはよ。( ごろんと寝返り打てばまどろんだ目で相手を見つめてへら、と笑い



28: 羽野 [×]
2012-12-09 10:38:58



一人募集、って書いたのが間違いだったかな……?

どーも一人だと相手がいないとき暇だなぁ…

もいっこ作るかな。( はふ、
今度は複数で恋人募集にして。



29:  [×]
2012-12-09 12:36:53

すまねえ遅くなった

30: 羽野 [×]
2012-12-09 12:45:28



いや、大丈夫。( に、と笑って

31:  [×]
2012-12-09 12:47:31

ありがとうな(にこっと微笑んで

32: 羽野 [×]
2012-12-09 12:52:48



いえいえ。( きにすんな、と頭をわしゃわしゃ撫でて

33:  [×]
2012-12-09 12:55:18

あんまり髪わしゃわしゃにすんなよ(にこっと笑い

34: 羽野 [×]
2012-12-09 12:59:56

え、やっちゃおっかな。( 両手構えてうふふ、と企んだ笑いを←

35:  [×]
2012-12-09 13:07:30

止めろよぜってえやんなよ(手で押さえて

36: 羽野 [×]
2012-12-09 13:14:58



えー…なんでだよー…( すごく残念そうな顔で相手を見上げては捕まれている手をわしゃわしゃするように動かして、




37:  [×]
2012-12-09 13:19:09

マジで止めろ これセットすんのに1時間かかったんだからな(ビックリしながらうそついて

38: 羽野 [×]
2012-12-09 13:23:15



えー…お前そんなにガチガチに固めてんの?あ、わかった。それだからふりょーに絡まれんだろー。( 驚きながら言えば「もっと緩く固めたらいいのにー」と、

39:  [×]
2012-12-09 13:24:53

マジかよ、髪のせいかよ(ビックリしながらどうしようかと迷い始め

40: 羽野 [×]
2012-12-09 13:34:42



絶対そうだろー…よし、緩くセットしてやるからさわらせろ。( うん、と頷いてはどこからかワックスとりだして

41:  [×]
2012-12-09 13:36:17

仕方ねえな、変な髪形にすんなよ(おとなしくして

42: 羽野 [×]
2012-12-09 13:45:00



りょーかいっ( ぴっと敬礼すれば「じゃー、まず髪洗おう。」と

43:  [×]
2012-12-09 13:49:08

了解(コクッと頷き

44: 羽野 [×]
2012-12-09 14:00:03



あ、風呂場でも洗面所でも使っていいからねー…( 手を振って、

45:  [×]
2012-12-09 14:06:35

あぁ(コクッと頷き洗面台行き

46: 羽野 [×]
2012-12-09 14:13:50



俺も軽くセットするか。( ぴっぴっと髪の毛を跳ねさせて、

47:  [×]
2012-12-09 14:14:39

(洗っていて

48: 羽野 [×]
2012-12-09 14:29:20



この際だから七三にしてやろうかな。(とにやり笑って

49:  [×]
2012-12-09 14:31:39

うぅ(洗いながら悪寒がして

50: 羽野 [×]
2012-12-09 14:40:43



ふふ……あ、もしもし、( 電話がなり話し出して、

51:  [×]
2012-12-09 14:44:45

よし、終わった(髪拭いて

52: 羽野 [×]
2012-12-09 14:48:47



えー…うるせぇよ。( 笑いながら相手と話して、

53:  [×]
2012-12-09 14:53:50

洗ったてきたぞ(大声で相手のほうへ行き

54: 羽野 [×]
2012-12-09 15:00:22



あー了解。んじゃ切るぞー。( 大声で言い返せば電話を切って、




55:  [×]
2012-12-09 15:05:43

(終わるの待って

56: 羽野 [×]
2012-12-09 15:15:34



あーわりわり、さーやるぞ。( と腕捲りをしてはワックスをつけ、

57: 聖夜 [×]
2012-12-09 15:18:43

了解(おとなしく座り
あ、絶対変な髪形にすんなよ分かったか?

58:  [×]
2012-12-09 15:23:40

すまない名前間違えた

59: 羽野 [×]
2012-12-09 15:27:02



あー大丈夫大丈夫( ギクリとすればケラケラ笑ってワックスをつけて

60:  [×]
2012-12-09 15:30:39

ホントか?(疑って

61: 羽野 [×]
2012-12-09 15:39:56



そうだよ?俺を疑うのかー?( 座りながら手を相手の頭まで伸ばしてワックスをつけながら、

62:  [×]
2012-12-09 15:46:28

一応な(クスッと笑い

63: 羽野 [×]
2012-12-09 15:52:13



うわぁひでぇ。ほんとに何もしねぇよー( ブーブー言いながら程よくワックスをつけて、届かねぇともっと近寄り膝たちして、

64:  [×]
2012-12-09 15:54:42

あ~はいはい(分かったからというような口で

65: 羽野 [×]
2012-12-09 16:09:17



む…まぁいいや。出来上がり。( ほれ、と鏡を出して

66: 聖夜 [×]
2012-12-09 16:15:31

ま、こんなもんか(にこっと笑い

67:  [×]
2012-12-09 16:29:14

また間違えた

68: 羽野 [×]
2012-12-09 17:43:18

ごめ、遅れた。大丈夫だよ。(くす、と笑い、

あー…今度は七三にしような!( 自分の出来に満足すればニカッと笑いながら言って、


すまん。落ちるな。また週末来る。

69:  [×]
2012-12-09 17:51:25

嫌だよ(否定して

了解、じゃあな

70:  [×]
2012-12-15 08:38:13

(夕方に来ます、遅くなりますがすいません)

71:  [×]
2012-12-15 17:45:59

いるか?(首かしげ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle