TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DeleTe/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ナオリア [×]
2012-12-08 12:43:42

……(フェンスにもたれ

…汚い(外の景色見つめ真顔で呟き

62: レストア [×]
2012-12-08 12:45:09

うーん、暇!!

なんかサー…ないかな〜…(校舎を歩き

63: ナオリア [×]
2012-12-08 12:51:13

……高いな(地面見下ろし

まぁ…死なないよね。(無表情で飛び降り
………(スカート捲れるが人が見ていないのをいい事に気にせず無表情で落下

64: レストア [×]
2012-12-08 12:55:39



……ぐぅ…(中庭で昼寝

65: ナオリア [×]
2012-12-08 13:03:49

……(なんとか降り立ち校舎の外に着き
凄い風圧だったな…(さっきの事を思い出しながらスカート直し
……ふむ(地図取り出して自分が立っている場所確認して

右手に中庭…前方には正門…(キョロキョロ見回し中庭によるか学校から出るか考え

66: レストア [×]
2012-12-08 13:07:12

んー、とりあえず暇つぶし(中庭に座り込み何かをしている

67: ナオリア [×]
2012-12-08 13:13:38

それにしても人がいないな…つまらん…(地図握りしめ/眉下げ呟き

68: レストア [×]
2012-12-08 13:15:06

くぁ…んーとりあえず暇つぶしに(ドラゴン出し

乗るか…(跨り飛び

69: ナオリア [×]
2012-12-08 13:23:25

……ふぅ(花壇の縁に座り

綺麗……(花見て微笑み

70: レストア [×]
2012-12-08 13:28:20

うーん…お?

ナオリアサーん!(叫び

何してんすかー?(近くに降り立ち

71: ナオリア [×]
2012-12-08 13:30:29

いや…レストアこそ何してるの?(驚いて尋ね

72: レストア [×]
2012-12-08 13:32:06

ナオリア叫び

暇だからドラゴン出して遊んでた(薄く微笑み

73: レストア [×]
2012-12-08 13:32:25

ナオリアサンでw

74: ナオリア [×]
2012-12-08 13:35:25

リストア

へぇ……(生き物が好きなため嬉しそうに微笑み
凄いね(にこ

75: レストア [×]
2012-12-08 13:36:14

ナオリアサン


色々出せますよ?(色々な動物を出し

76: ナオリア [×]
2012-12-08 13:38:40

レストア

凄いね…(笑顔で見つめ
私、召喚系はあんまり…自分に憑依させるタイプのはちょっとだけだせるけど…(苦笑し

77: レストア [×]
2012-12-08 13:41:13

ナオリアサン

召喚かー…ちと違うかな(苦笑

こんな感じ(指を鳴らしデータの粒が集まり猫が出来る

78: ナオリア [×]
2012-12-08 13:44:54

レストア

そうなの?(首傾げ

それ、あなたにしかできなくない?(苦笑し
てか、地球にいる普通の動物も出せるんだ…私は、地球にいないようなのばっかりだからなぁ…(猫見つめ

79: レストア [×]
2012-12-08 13:47:08

ナオリアサン

ああ、確かに(薄く笑い

そりゃあ、出身が地球ですからね(苦笑しありがとうと呟き猫を消し

80: ナオリア [×]
2012-12-08 13:55:46

レストア

うん(頷き

見せてくれてありがと(微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle