TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

DeleTe/96


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-12-08 10:15:38 

………説明はいらない…戦え!!

ここは…何をしてもOKな学校だ…ただし最低限のルールは
守れよ?
1:まあ、荒らしや成りすましはなし
2:最強設定?アリだよ!!
3:超絶美人でクソイケメン?いるにきまってんだろ!!
4:DeleTe…意味は分かるよな…(黒笑
5:とにかく楽しめ!!そして毎日来い!!

じゃあいいだろ…


1:  [×]
2012-12-08 10:17:47

世界観

ここは未来の学校…教師や生徒…いるけど
まあ、自分の身は自分で守れw

んでもって自己紹介はな
名前:
性別:
学年:
容姿:
性格:
武器or能力:
備考:(なんか言いたいこと)
でいーだろ!

2:  [×]
2012-12-08 10:19:38

世界観Ⅱ

ここには何かが起きている!
何だろなw
俺…やみんな…まあ、地球は一回滅亡してますw
そっから生き残りがまた復活してる訳ですよ!
でも何故か今は殺し合いをしている…
自分で考えろ!!

3:  [×]
2012-12-08 10:24:10

世界観Ⅲ

ちなみに何してもOKだからなw
人を殺しても…何でもあり

あ、追記…ここって電脳世界だからw
軽いノリでw
なんかサー滅亡ん時の逃げるためらしいよ?
知らんけどw
プログラムの改変も可能だから存分に死んでOK!

4: レストア [×]
2012-12-08 10:30:38

名前: レストア
性別: 男
学年: 1年
容姿: 制服のような物の上にパーカー、真っ白い右目、真っ黒い左目、167cmくらい、超目つき悪いw
性格: ダメ男w、根暗、コミュ障、天才、この世界を作った張本人
武器or能力: この世界のプログラムの改変が可能、ヤバイ能力
備考:(なんか言いたいこと) :主でーすw

5: 主(レストア) [×]
2012-12-08 10:36:24

世界観Ⅳ

こっから抜け出すには…まあ、俺?
を味方にしたり?
脅迫して出させるとか?
マジコエーw
恋愛で落とすもよしw
とりあえず…うん、入学しろw

6: 主(レストア) [×]
2012-12-08 10:43:47

世界観Ⅴ

なんかサー…独り言?
うんとねここにくる経緯を話すと
西暦20xx年に地球は一回滅亡してますw
うん、その前に世界の人たちは自分を電脳世界へ送った。
でもそこで何人も失敗しちゃったってわけw
そいつらの行方は知らんけどw
まあ、俺もプログラム改変で作っただけだし…
避難所みたいな?まだたまにくるしさ…
こっから出れば元の世界に戻れるよ?

7: 主(レストア) [×]
2012-12-08 10:52:20

世界観Ⅴ

まあ、ここにくる奴は大抵クソイケメンやら超絶美人やら
最強やら何やらw
すごいのしかあつまんねーのw
中には普通のもいるみたいだけどな…


さてさてとりあえず…このクソッタレな世界を始めようかな…
ではみなさま…ようこそ…この電脳世界の学園へ…

8: レストア [×]
2012-12-08 10:58:35

いやー、変わりばえしない世界…おはよう

このクソッタレな世界おはよう!

そしてみなさまおはようございます!

9: グレル [×]
2012-12-08 11:01:14

名前:グレルガング・ラインスドルフ 通称:グレル
性別:女
学年:3年
容姿:血の様な赤髪(癖が多く、腰辺りまで)、真っ赤な瞳、赤縁眼鏡、鮫の様に尖った歯、
  赤いロングコート(燕尾服、着崩している)、赤茶の長ズボン(燕尾服とセット)、
  赤白ボーダーのネクタイリボン、赤と黒のヒール靴、178cm
性格:超ポジティブ、冷たい男には目が無い、常に血を求めている、歌や踊り等が上手い、
   利口、運動神経抜群…等々
武器or能力:身体、炎を操る(氷の炎なども可)
備考:力が尋常じゃない。魔王ルシファーの妹。

…それじゃあ、宜しく頼むわよ~?(にっこり

10: レストア [×]
2012-12-08 11:02:23

んー、誰も来ないw

入学しろw

11: レストア [×]
2012-12-08 11:03:23

おあ!?

いたし!!

ようこそ~このクソッタレな世界へ!!

12: レストア [×]
2012-12-08 11:07:24

グレルサン

しょっぱなが魔王の妹かよ!!
いやいやーお会いできて光栄ですわ〜

13: グレル [×]
2012-12-08 11:13:24

レストア
…居るわよ…。(苦笑

別にいいでしょ?(首傾げ
…あ~ら…。アタシはね、こんな不適応な世界に興味なんてないの。(サラッ
まぁ、残念ながら?アタシの気に入ってた所(地球)は無くなっちゃったしね…
…仕方な~く来てあげてるのよ。仕方なく。(ため息を吐いて自分の毛先を指に絡ませ

14: レストア [×]
2012-12-08 11:14:22

まさかの入り落ち!?

いやーこの世界はホントナイトメアモードw
やり直し聞くのは俺だけだしな〜
ちなみに名前の由来レストア:リセットからきてるっつーいらない情報w

15: ナオリア [×]
2012-12-08 11:14:51

名前 ナオリア
性別 女
学年 2
容姿 備考に明記した制服着用。黒髪サラスト。色白で猫目。170㎝と長身でそこそこスタイルはいい。まぁまぁ整った顔立ちで、可愛いというよりは綺麗。
性格 世話好き。甘党。生き物を大事にできない人が嫌い。歌が上手い。
武器 言葉を操って戦うため特になし。
能力 言語操作(ランゲージオペレーション)
備考 長袖の白いシャツを肘下までまくり、ボタンを一個あけ。紺色のタイ。グレーのスカートを三回折って太ももの半分くらいの長さにしている。黒のニーハイ。遠距離が得意で超素早い。通称ナオ。水の精•ローレライの娘。だが水を扱うのが上手いという訳ではなくノーマル型で、ローレライ特有の「声で戦う能力」に長けている。

失礼しますね。



16: レストア [×]
2012-12-08 11:15:44

ぎゃあ!?

またいた!?

クス…戻りたいんですか?(クスクス

お兄さんが心配…とか?

17: レストア [×]
2012-12-08 11:17:04

ナオリアサン

はい!よーこそこのクソッタレな世界へ!!



18: グレル [×]
2012-12-08 11:18:46

ナオリア
…あら、宜しく頼むわね~?(にっこり

レストア
…お兄様がこれしきでくたばる訳ないでしょ?(キッ、と鋭く睨み付け
まっ、地球じゃなくとも魔界があるものね。別に戻ろうとかは思ってないわよ。(キッパリ

19: レストア [×]
2012-12-08 11:20:27

グレルサン

あ、ちなみにここから魔界へは行けません(即答

それに人間界が滅びると同時に魔界、天界も同時に滅びました(無表情

20: ナオリア [×]
2012-12-08 11:20:54

レストア

うん、よろしくね(微笑み

グレル先輩

よろしくお願いします(ぺこり


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle