TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きになってしまった…(BL)/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 津葵 [×]
2012-12-08 21:43:59

…俺より…もっと大事な他の人の為に大事な時間使って…(ぎゅっと腕力強め)

30: 蓮也 [×]
2012-12-08 21:51:10

うーん…津葵よりも大事な人っていないな…(相手の頭に顎をのせて

31: 津葵 [×]
2012-12-08 22:02:50

えっ…嘘だ…蓮也兄ちゃんモテるから…いるんでしょ?(そのまま相手の胸元に顔を埋め)

32: 蓮也 [×]
2012-12-08 22:05:40

正直言っちゃうと最近別れたばっかだよ(苦笑し(無意識に抱きしめる腕に力が入り

33: 津葵 [×]
2012-12-08 22:13:29

え…何で…蓮也兄ちゃん…幸せそうだった…違ったの?(顔埋めたままだったが相手の口から出た言葉に驚き見上げて)

34: 蓮也 [×]
2012-12-08 22:16:31

うーん…どうだろうね…(悲しそうに眉をよせて微笑み

35: 津葵 [×]
2012-12-10 21:30:30

上げるね…

36: 蓮也 [×]
2012-12-10 21:32:30

こんばんは(微笑み

37: 津葵 [×]
2012-12-10 22:03:22

Σ蓮也兄ちゃん!(嬉しそうに駆け寄り勢いよく抱き付き)

38: 蓮也 [×]
2012-12-10 22:07:02

お・・・っと(抱きついてきた相手を受け止め
今日は、あまり一緒にいれないんだ…ごめんね(仕事がね…と言って苦笑し(撫で

(上の通り、今日はあんまりいれないです…)

39: 津葵 [×]
2012-12-10 22:13:38

そっか…でも蓮也兄ちゃんに会えたから良かった(ぎゅっと抱き付きながらしゅんとなるが直ぐににっこり笑い)

(/了解しました。お忙しい中顔を出して下さり有り難うございます!)

40: 蓮也 [×]
2012-12-10 22:17:04

そう言ってくれるとつらいことや大変なことも頑張れるよ(相手の様子にホッとしたように微笑し

(いえいえ、ここに来るのが今の自分の楽しみのようなものなので!)

41: 津葵 [×]
2012-12-10 22:31:54

本当?俺少しは役にたててる?(相手の言葉嬉しそうに問いかけ)
そうだ。蓮也兄ちゃん。して欲しいこととかある?

(本当ですか?そう言ってもらえると嬉しいです♪)


42: 蓮也 [×]
2012-12-10 22:36:14

もちろん!(にこっと微笑み
ん?僕は津葵がそばにいるだけで幸せだよ?(微笑し

あ、それじゃあそろそろ出ないとだ…行ってくるね(相手の頭をポンポンと撫で

(そういうことなんでこれからもよろしくお願いします!
 それでは今日はこのへんで!)

43: 津葵 [×]
2012-12-10 22:49:00

良かった…。
俺が傍にいるだけで…それだけでいいの?

分かった…気をつけて行ってらっしゃい!(にっこり笑い)
(はい。これからも宜しくお願いします!またお会いできる時を楽しみにしています♪)


44: 津葵 [×]
2012-12-16 21:49:02

蓮也兄ちゃん…いる?


45: 津葵 [×]
2013-01-14 23:08:04

上げるね…。
誰かこないかな…(ぽつり)

46: 蓮也 [×]
2013-01-25 20:23:27

ごめんね…(申し訳なさそうに言って

(全く来れずすみません!
 上げておきます!)


47: 蓮也 [×]
2013-01-27 13:06:43

津葵、、、いないよね、、、(悲しそうに呟いて



48: 蓮也 [×]
2013-01-27 20:52:14

上げておくね…(少し部屋を覗いては相手がいない事で寂しそうにし


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle