TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?/1166


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: フラン [×]
2012-12-07 22:35:17

ランボ
君元気だね(相手見て

22: ベルフェゴール [×]
2012-12-07 22:35:23

白蘭って奴

…しし、宜しく(笑い乍


カエル

ししし、宜しくな(ポケットに手を入れ

23: ランボ [×]
2012-12-07 22:37:01

フラン
ランボさんはいつでも元気3倍だもんね!!(意味不なこと言い
フランも頭変だもんねっ←ゴメンナサイ

24: 白蘭 [×]
2012-12-07 22:37:11

牛くん、
でも、リボーン君には弱いよね♪((ケタケタ

王子くん、
前髪邪魔そうだよね、ずっとおもってたけど。((凝視


25: フラン [×]
2012-12-07 22:40:18

ランボ
君もね~
ベル先輩
あ、ナイフ投げなかった

26: ランボ [×]
2012-12-07 22:40:34

白蘭
ぐぴゃっ!?………、リボーンなんて全っ然怖くないもんねっ、ランボさんのがすごいもんね!!(口早に言って

27: ベルフェゴール [×]
2012-12-07 22:41:13

白蘭って奴

…別に邪魔じゃねぇし(ポケットに手を入れ

28: ランボ [×]
2012-12-07 22:41:46

フラン
がはははっ!!ランボさんのはスタイリッシュなもじゃもじゃだもんね!

29: ベルフェゴール [×]
2012-12-07 22:43:10

カエル

何だよ、投げて欲しいのか?ししし、サボテンになりたいならそう言えよ(ナイフを出し

30: 白蘭 [×]
2012-12-07 22:44:07

牛くん、
そっかぁ…凄いね、怖くないんだー♪((ニコニコ顔して、相手の頭ワシャワシャと撫でた

31: 白蘭 [×]
2012-12-07 22:45:12

王子くん、
………切ってあげようか?((ハサミ取り出し、満面の笑み

32: ランボ [×]
2012-12-07 22:46:04

白蘭
そうだもんねっ♪(嬉しそうに撫で受け

33: フラン [×]
2012-12-07 22:47:26

ランボ
ミーだって好きでこんな格好してるんじゃないんですよ
ベル先輩
なりたい訳じゃないです~

34: ベルフェゴール [×]
2012-12-07 22:48:54

白蘭って奴

…切らなくて良いし(ナイフ投げ

35: 白蘭 [×]
2012-12-07 22:50:01

牛くん、
……たまにイラとくるけど、可愛いときは可愛いね君。(少々の要らない事を含みつつ、クスリと笑い撫で続け

36: ベルフェゴール [×]
2012-12-07 22:50:12

カエル

ししっ、遠慮するな(ナイフ数本投げ相手に刺し

37: 白蘭 [×]
2012-12-07 22:51:33

王子くん、
わぁ、危ないじゃん。((両頬ぷくぅと膨らませ / 顔(^q^)

38: ランボ [×]
2012-12-07 22:51:38

フラン
………?じゃぁやめればいいもんね?(ぽけぇ



39: フラン [×]
2012-12-07 22:53:37

ベル先輩
あ~痛いじゃないですか(かぶっている物に刺さって
(すいません今日は落ちです 明日また来ます)本体

40: フラン [×]
2012-12-07 22:54:06

ランボ
そうもいかなんです~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle