TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

家庭教師ヒットマン REBORN! ((フリーダムだけども?/1166


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白蘭 [×]
2012-12-07 21:45:39 


はーい♪

REBORN!だよ、けど完全になりきりって訳じゃないから
自由に話そうよ。((ニパッと笑み溢し

雑談、
喧嘩…あんまり好かないけど楽しいなら許す♪←←、
各Lご自由に。((BLとか、GLとか、その他もね。

まぁ、楽しく話せるといいね♪

因みに僕は一見さんだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな…。((微笑


1: 白蘭 [×]
2012-12-07 21:48:00

……何しようかなぁ。((くぁ…と欠伸漏らし、辺り見回し。

2: ランボ [×]
2012-12-07 21:48:03

がははっ、ランボさん入るんだもんね!!(いきなり走り回るように現れ

3: 白蘭 [×]
2012-12-07 21:50:10

わ…、吃驚した((一時驚きながらもクスリと笑い

4: ランボ [×]
2012-12-07 21:52:37

ぐぴゃっ!?(こっちも驚き

ランボさん驚いてなんかないもんねっ!!(べーっとし←

5: 白蘭 [×]
2012-12-07 21:56:29

ぉ……そっか♪((相手の反応にクスクス小さく笑い、

そーいえば、君ブドウ好きだったっけ?((ブドウ飴ちらつかせた

6: ランボ [×]
2012-12-07 22:02:52

!!(目を見開き

ランボさんブドウ大好きなんだもんね、ブドウ味の飴はランボさんのだもんね(よだれをたらしスススと近づき

7: 白蘭 [×]
2012-12-07 22:11:41

……んー、そんなに好きなのかい?((反応を見て目細めクスと

じゃ、来てくれたお礼としてあげるよ♪((2、3個渡し「ありがとうね♪」と一言、

8: ランボ [×]
2012-12-07 22:14:20

大好きだもんね!!(がははっ


(飴受け取り
有り難うだもんね!!(一気に口の中に放り込み

9: 白蘭 [×]
2012-12-07 22:18:25

わぁ…大丈夫かい?喉に詰まって死んじゃうよ?((ケラケラと笑えば、自分もマシマロ口に入れて

10: ランボ [×]
2012-12-07 22:22:40

ツナみてないかららいじょぶらもんねっ(モゴモゴしながら言い

それにランボさんはちなないんだもんねっ

11: フラン [×]
2012-12-07 22:24:37

入りま~す

12: ベルフェゴール [×]
2012-12-07 22:25:02



……しし、凄い組み合わせ(笑い


((完也ではないですが、宜しくお願いします!))

13: ランボ [×]
2012-12-07 22:26:40

ぐぴゃっ、人が増えた!

よろしくだもんね((飴食べつつそっぽ向いて←

14: 白蘭 [×]
2012-12-07 22:26:52

ちなないか♪((ふくくっ、と笑い堪える

15: 白蘭 [×]
2012-12-07 22:28:30

あ、増えた増えたっ!!!((嬉しそうな

(((宜しくねぇ♪

16: フラン [×]
2012-12-07 22:28:32

あ~ベル先輩よろで~す
ランボ
よろしく~

17: フラン [×]
2012-12-07 22:29:42

白蘭
(よろしくです、口調おかしい時あるかもですけど多めに見てください)本体

18: 白蘭 [×]
2012-12-07 22:31:58

蛙くん、
(承知、そこはお互い様で♪ by本体←←

19: フラン [×]
2012-12-07 22:32:49

白蘭
(了解です♪)本体

20: ランボ [×]
2012-12-07 22:32:57

白蘭
そうだもんね、ランボさんはうちゅー一番なんだもんね((いつの間にか食べ終えていて


フラン
よろしくなんだもんねっ(がははっ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle