TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様 .. 居ませんか ?/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沙奈 [×]
2012-12-07 20:17:01 


ご主人様 .. 居ませんか ?

私、 沙奈 ( さな ) を拾ってくれませんか?


名前 沙奈 ( さな )
年齢 16
性別 牝
性格 素直じゃない。つんでれ。天然で鈍感。
容姿 メイド服。


ご主人様の言う事なら何でも聞きます。

だから .. 私をメイドでも奴隷でも何でもしてください。

年下の方でも同い年の方でも年上( あんまり離れ過ぎは ..) の方でも誰でもいいんです。待ってます。


1: 日向 [×]
2012-12-07 20:32:48

僕でも...良い?(首傾げ

2: 沙奈 [×]
2012-12-07 20:33:55


はい。ご主人様。

3: 日向 [×]
2012-12-07 20:34:59

名前 日向 歳 17
性別 男
性格 優しい、隠れS。
容姿 黒髪。175㌢。スーツを着ている。

こんな僕でも...良いですか?

4: 日向 [×]
2012-12-07 20:36:19

沙奈...か。
宜しく(ニイッ

5: 沙奈 [×]
2012-12-07 20:37:38


日向様

もちろんです。宜しくお願いします。( ぺこり、とお辞儀して。

6: 日向 [×]
2012-12-07 20:38:14

じゃあ、まず...僕に...いや、
僕を...温めてくれる...?(ニコ


勿論...抱き付いてね?(ニヤ

7: 日向 [×]
2012-12-07 20:39:19

沙奈

良い子だね...(撫で撫で

8: 沙奈 [×]
2012-12-07 20:41:15


日向様

抱き付くのですか ? 分かりました。( ほんのり頬を赤くしては、ぎゅっ、と抱き付き。撫で受けては一瞬嬉しそうな表情で微笑み。

9: 日向 [×]
2012-12-07 20:42:37

沙奈

(ニコ(抱き受け
...温かいね...


沙奈...大好きだよ...(キス

10: 沙奈 [×]
2012-12-07 20:44:43


日向様

暖かいです。 ( 抱きついた侭微笑めば、「 メイドの分際で抱き付いたりしてすみません。」と。

んっ .. 。( キスを受けては顔真っ赤にして、「 沙奈も日向様の事好き .. です。」と。

11: 日向 [×]
2012-12-07 20:48:38

沙奈

(ニコ
......沙奈...僕が抱き付いて...って
言ったんだから...良いんだよ...(ニコ


んっ...(口に舌を入れる

12: 沙奈 [×]
2012-12-07 20:50:48


日向様

はい。 ( 笑顔に戻ればぎゅぅ、と。

ふぁ .. っ 。( 舌の入ってくる感覚に肩をピクッ、と揺らして。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle