TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロで恋愛!!/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 鏡音リン [×]
2012-12-07 20:02:35

ミク姉

なっ…!((驚き

教えなきゃミク姉には好きな人がいるって皆にばらすよっ!((負けずに顔を赤くし←

30: 初音ミク [×]
2012-12-07 20:05:23

リンちゃん


どうぞ!!!(勢いでwwww

31: 鏡音リン [×]
2012-12-07 20:07:42

ミク姉

えぇ!?((驚き

も~っ!友達には好きな人教えるのが常識ってもんよ?!((

32: 初音ミク [×]
2012-12-07 20:10:08

リンちゃん


ハッ!! 無し無し無し!!///

だってぇ~ 恥ずかしいんだもん(手をいじくり

33: 鏡音リン [×]
2012-12-07 20:14:32

ミク姉

言うよ~だ!((ニヤ

恥ずかしがってじゃ前に進めないよ!((ビシッと指差し

じゃあ頭の文字だけ教えて!好きな人の!!((ジッ

34: 初音ミク [×]
2012-12-07 20:19:54

リンちゃん


はわぁぁあ////


そんなリンちゃんこそ できるっていうの!!?


え…えっと…N 

35: 鏡音リン [×]
2012-12-07 20:22:13

ミク姉

うふふ♪最初は誰に言おうかしら~♪((上機嫌

でき…っ…る…よ?((自信なさげに

N!?それは苗字!?それとも名前!?((手をマイクのようにして

36: 初音ミク [×]
2012-12-07 20:24:38

リンちゃん


いやぁああああ////(へたれこんで


…(ニヤッ   私はできるもんねー(威張り

秘密です 秘密です!
分かんないの 好きかどうかー
ただ意識しちゃうっていうか…(ため息交じり

  

37: 鏡音リン [×]
2012-12-07 20:28:28

ミク姉

大丈夫!ミク姉のためにも女の子にだけ言うよ~((ニコニコ

リンだってできるもん!((赤面で

んー…ネロ君とか?((首傾げ

38: 初音ミク [×]
2012-12-07 20:30:44

リンちゃん


良かったぁ

できるのぉ??(ニヤニヤ


ハァ…(頭を抑え

39: 鏡音リン [×]
2012-12-07 20:33:27

ミク姉

良いんだ…((苦笑い

できるし!((拳を握り

え!?どっちなのその反応は…((汗

40: 初音ミク [×]
2012-12-07 20:36:39

リンちゃん

39(ミク)とられた…w

ならマシなほうっていう意味

…チュッ(頬にキス


それは秘密だよ♪




41: 鏡音リン [×]
2012-12-07 20:40:55

ミク姉

本当だ…(笑)


そうゆうことか~((苦笑

!?///((驚き

ミク姉教えてくれたらリンの好きな人も教える!!
((勢いで言い

42: 初音ミク [×]
2012-12-07 20:42:23

リンちゃん


そうそう(苦笑い

ほら できたでしょ?(意地悪っぽく微笑み

(好きな人とは言ってないけど…)うん! 教えて(目を輝かせ

43: 鏡音リン [×]
2012-12-07 20:46:47

ミク姉

…じゃあ好きな人にもこうゆうことしてね?((いたずらっぽく微笑み

えと…L…//((結局頭文字←

44: 初音ミク [×]
2012-12-07 20:47:48

リンちゃん

えっ…////



レン君か

45: 鏡音リン [×]
2012-12-07 20:52:44

ミク姉

できるって言ったじゃーん((ニヤ

……((無反応/ナゼ←

46: 初音ミク [×]
2012-12-07 20:55:09

リンちゃん


や…やってやらぁ!!!(メラメラ


…(見つめ


あ 落ちるね また明日

47: 鏡音リン [×]
2012-12-07 20:58:10

ミク姉

本気出てきたねー。

…((無言

了解ー♪

48: 初音ミク [×]
2012-12-08 10:13:59

おはよー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle