TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

怪盗キッドのマジックルーム/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 03:55:55 

レディースアンドジェントルマンm(_ _)m
ようこそおいでくださいました僕達の
マジックルーム☆彡ここでは冗談から
恋愛まで様々なトークを楽しんで
頂けます。但しこの部屋でも
荒らしやなりすましは禁止
してるけどもうそれくらい常識だよね。
それじゃあ皆も自己紹介はした?
おれの名前は黒羽快斗。普段は普通の高校生
でもその正体は・・・


1: 毛利 蘭 [×]
2012-12-06 03:57:24

入っても良いかな?


2: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 03:59:04

どうぞどうぞようこそおいでくださいましたお嬢さん

3: 毛利 蘭 [×]
2012-12-06 04:00:55

お嬢さん///?
似合わない言葉使わないで//
(顔を背け)

4: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 04:04:56

おっときっとあなたは僕を誰かと
勘違いしているように見える。だけど
僕は黒羽快斗。はじめましてですよお嬢さん。

5: 毛利 蘭 [×]
2012-12-06 04:08:13

(似てるのよね~あの探偵バカに…)←心の声
そうだよね…ごめんなさい…
(俯き不意に涙が溢れる)

6: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 04:16:31

おっと泣かないで。その涙は僕が
見るにはもったいない。
(さり気なくバラを差し出す)
その涙は彼と会った時の為にとって
おいてください。

7: 毛利 蘭 [×]
2012-12-06 04:24:38

え///?
貰っても良いんですか///?
(薔薇を見て頬を赤くする)
それ、言わないでくれます?
いきなり居なくなってイライラしてるんですから。
(俯いたまま拳を作り手を震わせ)

8: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 04:34:59

フフ・・・綺麗な花は綺麗な女性に良く似合う。
(とキメてみたもののなんだあの拳?おいおいおいおい・・まさか怒ってねーよな?)

9: 毛利 蘭 [×]
2012-12-06 04:40:59

似合いません///
(意地をはり)
あの探偵バカ帰って来たら、一回殴ってやる。
(無意識に拳を突き出す)

10: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 04:46:21

ひぃいぃ~! (´д`)//

11: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 04:50:08

(@_@)(ゼェハァ!ゼェハァ!)あっぶねぇー!(´д`)今かすったぜ!

12: 毛利 蘭 [×]
2012-12-06 04:50:33

あ…ごめんなさい…怖がらなくて良いからね。
もとわと言えばアイツが悪いんだから。
もう戻って来なかったら新しい恋でもしてみようかな。
(空を見上げてポツリと呟く)

13: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 04:58:26

(--;)そんなに長い間戻って来てねぇーのか?
・・・なにか訳があるんじゃねぇーのか?
長ければ長いほどそれこそ並み並みならぬ訳がよ。

14: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 05:03:12

心配・・・だからこそなんだかんだかんだ
言いつつ待ってる。あなたは本当に強かな人だ。
そんな彼とあなたとの間に他人が入る余地は一ミリも
存在しない。

15: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 05:06:45

大切にしてあげて下さい。きっと彼はあなたのもとへ
帰って来ますから。

16: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 05:08:37

(おもむろに窓際へ行きハトと遊び始める)

17: 毛利 蘭 [×]
2012-12-06 05:09:13

えぇ、戻って来ないの…
それならそれできちんと言って欲しいよ。
何も言わないなんて…まぁ、探偵バカだから私の事なんて…
(俯き涙をこらえ)

ごめんなさい…充電がヤバいので落ちますね。
ありがとう、快斗くん///
これはお礼として取っておいてね。
(近づき頬に軽くキスして離れる)
それじゃあ、またね。

18: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 05:10:27

へ?

19: 黒羽快斗 [×]
2012-12-06 05:12:59

(ハトが一斉に飛ぶ)
おれ用事思い出した。帰ろ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle