TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様 王子様 メイド 執事/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 竜神音 塊 [×]
2012-12-07 03:59:07

ただいまぁ(笑)]何やってんの?(と距離をとりつつ>>御堂

70: 御堂 剱 [×]
2012-12-07 04:04:04

あ…。(昼間の人、と認識し
…うん…部屋に戻りたいんだけど…道がわからなくって…。(言うと眠そうにまた横になり

71: 竜神音 塊 [×]
2012-12-07 04:40:08

自分の部屋くらい覚えたらどうだ(腕組み←実は自分の部屋しか知らない(笑))ウロウロしてたら見つかるさ(と去ろうとし

72: すったん姫 [×]
2012-12-07 14:17:06

こんっ。

73: 竜神音 塊 [×]
2012-12-07 14:18:58

[すったん姫^^こんちゃぁ

74: すったん姫 [×]
2012-12-07 14:19:59

こんにちわですわー。(笑)

75: 竜神音 塊 [×]
2012-12-07 14:21:00

[設定をよろしくお願いしますb後、名前も^^

76: すったん姫 [×]
2012-12-07 14:26:19

伊集院 レイですわー。(笑)

13才の女の子。髪は茶色。目は茶色。見た目は、どこにでもいる、女の子ですわー。



77: すったん姫 [×]
2012-12-07 14:29:18

私は、お嬢様ですわ。

つぎから、名前を伊集院 レイに変えますわね。

78: 竜神音 塊 [×]
2012-12-07 14:30:12

[了解しました^^

79: 伊集院 レイ [×]
2012-12-07 14:33:47

名前を

変えましたわ。

80: 竜神音 塊 [×]
2012-12-07 14:35:57

[本体会話には[をつけていただきますよぉご協力お願いします

81: 伊集院 レイ [×]
2012-12-07 14:37:55

[わかりましたわー。

82: 竜神音 塊 [×]
2012-12-07 14:38:45

こんなかた苦しくて面倒な会話は、やめてなりちゃ始めましょうb

83: 伊集院 レイ [×]
2012-12-07 14:39:57

[?

あいあいチャットにきてほしーですわっ



84:  [×]
2012-12-07 14:40:14

[ごめん(笑)昼寝します(爆)

85: 伊集院 レイ [×]
2012-12-07 14:42:50

わかりましたわー。

夜はあいあいチャットにずっといるので、あいあいチャットでお会いしたいですわー。

86: 竜神音 塊 [×]
2012-12-08 02:39:33

暇だな...(と庭で空を見ている

87: 子猫」 [×]
2012-12-08 22:23:13

おおやすなさい

88: 子猫 [×]
2012-12-09 10:27:13

おはよー

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle